Dスポンサーサイト


DTHE 日の出ショウ

静岡に出かけたちぇる一家。
前日の豪雨とは打って変わって
東の海に現れた日の出ショウ
yoake1.jpg
見たいな

yoake2.jpg

yoake3.jpg

yoake4.jpg

yoake5.jpg

yoake6.jpg
あ、見えてきた
yoake7.jpg
わ~きれいな朝日だ

これは、1月7日の朝の事
場所は静岡の海岸
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きれいですね。
ぱらぱらアニメーションみたいですね。
静岡で日の出ということは早朝に出発!?
その早起きさんに脱帽ー。(笑)

まーちんさん

あ、ちがうちがう!早起きさんで出掛けたんじゃなくて前日に来て泊まって早起き散歩をしたの。前日が大雨だったから何にも出来ずに書く事も無かったので・・・・・あしからず。
写真誉めていただいてありがとう。

キレイな日の出~!太平洋に昇る太陽。って当たり前だけど。苦笑。
一番近い海が日本海だから、日本海は夕日でしょ?海に昇る太陽が憧れだったりします。爆。

ママしゃん お出かけだったのに雨だったんですかぁ。
でも次の日にこんなに素敵な日の出が見られて良かったですね^^
ちぇるたんにはやっぱり後光が射してる~。うふ♪

mikiちゃん

綺麗でしたよ~。私も海に登る朝日を見るのは初めてかな?日本海は夕日ですか、それも素敵!冬の日本海はやっぱり演歌ですね。

yuriちゃん

お正月に豪雨って珍しいですよね。ちょっとのオシッコさせるのも車の中でレインコートを着せてから外に出ないとビショビショになってしまうような雨でした。
でも、夕方には空が夕焼けになりましたよ。夜は星空でした。だから、この朝日が見られました。
後光なんて・・・・もったいないです。ウヒ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

