Dスポンサーサイト


Dカール君と再会

静岡の海と言えば
思い浮かべる彼が居る。

去年
の今頃やっぱり静岡に行って
カール君と会ったちぇる。
今年も会って来た!
karlkun2.jpg
お久し振り
karlkun.jpg

仲良く並んで。

mam.jpg

あんちゃんさんちのマムちゃんも来てくれたよ。


hisohiso.jpg
ナニナニ?この頃どう?
hisohiso2.jpg
ボチボチでんな。

女同士の会話かな?

集合

全員集合の合図はやっぱり
ちひろさんの出してくれたおやつだった。

カール君マムちゃんありがとう!
ちひろさん、あんちゃんさん
お世話様でした。
又来るね!

おまけの話
karlni.jpg

この子どこかカール君に似てない?
駿府城跡公園で会ったチョコラブちゃん。
遠くから見たらカール君が
パパとお散歩をしてるのかと思ったけど
近づくとちぇるにウ~ウ~と威嚇してたので
別犬と判明。
でも、飼い主さんは
ちひろさんの「Salty DOG Cafe」 の存在をご存知で
その事をちひろさんに伝えたら
噂ではカール君似のチョコラブが居るらしいと
聞いているという事。
同じペットショップなので兄弟かもしれないとの事
その子だったら、本当に偶然に遭遇出来たらしい。
不思議な出会いだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

[絵文字:e-420ちぇるママさ-んe-2お久しぶりデスe-420
かなり遅くなりましたけど・・・。
明けましておめでとうございますe-343
今年も、ちぇるチャンの写真をたくさ-んアップして
くださいね~ッe-265

スイマセン・・・。
変な文字が入ってたり、ハートが欠けてたり・・・
サイアクなコメントになってしまいましたe-263
ごめんねさ-----い・・・e-330

ayakoちゃん

こちらこそ、遅くなりました。お久し振りです。もう9日なんですね。今年も宜しく!
絵文字の事お気になさらないでください。私は全然構いませんが、ただ気になるようなら、編集とパスワードでいくらでも治せますよ。

ちぇるたん。お友達と再会できて良かったねぇ♪
どこへ行ってもちぇるたんはみんなと仲良くできていい子^^
どんなお話をしていたのかなぁ。オバちゃん気になる~

yuriちゃん

ちぇるは向こうがお友達と思ってくれたら全然大丈夫ですが、ちょっとでも強そうだと引いちゃうんです。(シクシク)
このカール君はとっても優しいから本当にすぐに大丈夫です。
メルたんともおはなちちたい(ちぇる)

新年から、デートづくしだねぇ。。。ちぇるちゃん。
今年こそオイラ達ともデートよろしく♪

バボ助君

バボ君、ママンを困らせてない?いい子してた?
もう直ぐに良くなるからね。そしたら、ちぇると遊んでね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

