Dスポンサーサイト


D恐ろしい事

近頃世の中では
恐ろしい事件が
次々と起こって
なんだか、人の心の貧しさを感じてしまうよね。

ちぇる家は
みんな仲良く、楽しく、平和で
そして健康で行こうね!

ちぇるの寝顔を見てると
ホント、癒されるよ!
on bed

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ホント陰惨な事件が立て続きに起こりますよねぇ。。
親が原因てのは青少年の犯罪には多いですがそれ以外の事件もあるしね。
自殺もいけないけど人を殺すのはもっといけない!

まーちんさん

何故に殺したくなるほど憎くなるか。そんなに憎いなら離れればいいのに・・・・・まして嫌いな人の体を切断するなんて気持ち悪くて出来ないよね。でも、ワイドショウが喜ぶんだろうなこういう事件て・・・
歯科医の方も変な家族だなあと思う。
頭が良すぎておかしくなるのか・・・・バカで良かったよ!
ちぇるの事見てるとストレスが無くて一家幸せ。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
最近の世の中、ほんとうに首を傾げる物事ばかり・・・厭世観さえ漂ってきますね。
そんなとき、私もふとハンナの眼を見て思います、「ニンゲン達に、あなたたちワンのピュアさ、一途さ、一点の曇りもないきれいな眼を見せてあげて。そうしたら少しは、ニンゲン達も我に返って学ぶかも」と。
どんどん複雑になっていくヒト科の世界、初心に帰れ、じゃないですけれど、「LOVE&PEACE」を心から願うばかりです。

ハンナハハさん

こんばんわ!こちらこそ今年も宜しくお願いします。
犬の目って嘘をつかない綺麗な目。
御飯が欲しい時は「欲しいよう」のオヨダを垂らすし、遊びたい時は飛びつくし、何でも嘘が無いからいいんですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

