Dスポンサーサイト


Dデブチョコ

海外ニュースで
「犬を太らせ過ぎて逮捕される」
というのがあった。
その映像を見て愕然とした。
チョコラブちゃんなのだ。
体重74㌔・・・・・
パッと見は妊娠中の臨月のママ犬という感じ。
でも、お腹だけじゃなくて
首も尻尾もどこも太っていてたるんでる。
これは犬に対する虐待と取られて
飼い主は逮捕された。

う~ん、欲しいだけあげてたら
こうなるのかなあと思うと
やっぱり、虐待かなあ?
残念ながら写真は見つからなかった。
ので
我が家の激太り予備軍ちゃんを
アップ
debu.jpg

yuriちゃんに頂いた画像アップした。
衝撃が大きいから
隠した。


yuriちゃんありがとう!

070113050_160x120.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママしゃん 私も見て凄い衝撃を受けましたよ。
http://www.news24.jp/75215.html
↑ここに載ってました。(写真&動画)
この子太っていることもそうだけど
そのせいでいろんな所にタコが出来てるし
爪も割れててかわいそう。涙

ちぇるたんが予備軍なら。。。
ダイエット頑張ろうっと!!

yuriさん画像ありがとう
“最初ラブだか何だかも解らなかった”って、お友達に話を聞いてて、気になってたんです。
飼い主は「この子は食べる事が幸せなんだ!」って言ってたそうですねえ。確かにそうなんだけどさ。
ちぇるちゃん、生で会うとちっとも太ってないけど、この画像だと首から肩辺りがちょっと?。カールも年令の割にはスタイルをキープしてると思うけど、人間と同じで垂れる部分が出てくるよね。
ウチではワタシが本当にヤバいので、何年か振りにダイエット意識を目覚めさせたところです。人間は自分のせいだからね!

yuriちゃん

画像と記事とありがとう。探したけど見つからなかったから良かった。
でも、デブちぇるの方がまだ見られるかな?
これは大分前の写真なので(わざとデブなのを探した)今はこんなには太ってません。
この子本当に辛そうでかわいそう。いくらでも食べるから飼い主は管理も必要だよね。

ちひろさん

実はこの写真は昔のデブのを探して貼り付けたので、今はこんなに太ってません。このあと、エサをライトにして痩せて、痩せすぎたので少し増やしました。カール君も胴体は痩せてるよね。肉球の立派な事には驚いたけど・・・・
いくら食べるのが幸せでもこんなに太らせたら心臓にも悪いよね。
ラブは際限無く食べるんだから・・・・

ご無沙汰してますv-356
激太りv-286画像を見て
とっても可哀想で痛々しいですね~v-406
何歳なんだろう・・・
病気にはなってないのでしょうか・・・
愛犬が食べるのが好きなのはよく分かりますが、
ここまではさすがにねぇ・・v-358
人間も一緒ですが油断して食べるとすぐ増加しちゃいますよね!
私も気をつけなくっちゃv-353

マダムっちさん

こちらこそお久し振りです。最近は読み逃げばかりでゴメンネ。
おーすけちゃんも大きくなられていつも元気でかわいいね。
太る話ですがお正月は要注意ですね。お餅などをどうしてもいつもより多く食べてしまうので胃袋が大きくなってしまうんですよね。(これは人間の話)
ワンコはやはり人間がになっても制限してあげないとね。

またお邪魔します。
ママしゃんとちひろさんに感謝してもらって嬉しいワン♪
私も最初記事を見つけて探したんです^^
やっぱりちぇるたんは今の写真じゃないと思った~。
今はとってもスリムだもんね^^

yuriちゃん

またまた、ご登場でありがとう!
去年の下痢pで痩せて頭がとんがったんだけど(笑)今は又太ってます。丁度いいくらいかな?エサを変えてから調子がいいみたいです。
だからスリムと言うような体形とは言えないです(爆)

お久し振りです。今年も宜しくお願い致します。
すごい太っていますねぇ~!ビックリです。
この後姿は、ちぇるちゃんですかぁ!?あら!チョット危ない!?
マイロは、現在47キロありますが、、胴のくびれもあるしぃ~しかし、、あまり太るのは、、よくない事ですよねぇ~人も、、犬も。。。

マイロパパさん

こちらこそ今年も宜しくです!
マイロ君50キロじゃなかった?痩せたのね。
無理して痩せる事も無いと思います。マイロ君は今までどおりで元気だからね。マイロパパさんはスマートが自慢だし、ひでちゃんはすごいスマートだし・・・・危険なのは家の亭主だけか。
ちぇるはこれは昔の写真です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

