Dスポンサーサイト


D嬉しい贈り物

昨日とっても嬉しいプレゼントが届いた。
ブログ仲間の
yuriちゃん から
ちぇるの写真を集めたカレンダーと
写真のシート。

カレンダー


カレンダーは季節に合った写真を選んでくれて
シートはどれも、ちぇるの笑顔写真。
これを見てると
あ~こんなことも有ったなあ、
こんな時期も有ったなあと
感慨深げになる。

yuriちゃんの優しいお気持ちがとても嬉しいし、
同時に、yuriちゃんがわたしのHPやブログを
いかに良く見てくださってるかという事が解って
とってもそれが嬉しい。
中にはHPの表紙に短期間だけ使った写真も有り
これって公開したかなあ?
と思うのもあったりして・・・・・

yuriちゃん本当にありがとうございました。
私の好きな写真と好みが同じだったので
やっぱり飼い犬が似てると
(ちぇるとyuriちゃんの愛犬メルちゃんはそっくり)
飼い主の好みも似るんだと思いました。

ちぇるも見てます
すてきだわさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママしゃん 紹介してくれてどうもありがとう~♪
HPのTOPに無断の使用は…って書いてあるのに
勝手に使わせてもらっちゃいました~^^
ママしゃんの撮った写真だからみんな素敵なんだけど
さらに選んだものがお気に入りのもので良かったです^^
ちぇるたん♪メルに笑顔を伝授してほしいワン。笑

yuriちゃん

本当にありがとうございました。すごいテクニックですね!
私もカレンダー作りたいと思ってたのですがなかなか・・・
今度メルたんとちぇるの激似写真集でも作ろうか?

うわ~スゴイ!!!
オリジナルカレンダーなんてステキ♪
いいないいな~。(これではねだってるみたいかな?笑)
お友達ごとに毎月違うなんてのもいいね。

うんうん、お友達ごとに毎月違うのがいいね。でも、選に漏れたらこわいよ。結局家の子の月が無い~なんて、さむ~汗・・・
これは冗談だけど、こういうのって嬉しいよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

