Dスポンサーサイト


Dスズちゃん

ちょっと


おさんぽで
スズちゃん
に会ったよ。

いつもスリムでかわいいね。
スズちゃん


ツーショットを撮ろうとしたら
喜びすぎてちゃんとお座りできない。
ちぇるがお座りできたら
スズちゃんが動き回る
おやつで釣って
二人を座らせようとしたら
猫が居て今度はちぇるがソワソワ。
それが上の写真↑

なかなか、いい写真は無理だった。


またね
またこんどあちょぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スズちゃん、ホントにスリムですね~。
お友達に会うと嬉しくってテンションあがって、互いに落ち着いておさしん!に至るまでは時間がかかりますよね。笑。

loveにお祝いのコメント&カキコ、ありがとうございました!

mikiちゃん

最近お友達に会うと紐いっぱいにあっちこっちと走り回るので私は目が回りそうになります。遊びたいんだなあって思いますが、公園の(勝手にドッグランしちゃってる)スペースに行くといつもトラブルがあるので恐くていけないのです。(ボール飲み込み事件とか)
だから、写真は中々撮れません特に携帯は時間が掛かって・・・・
loveちゃんおめでと、かわいいね!

ただでさえ犬は動き回ってるのに
喜んでるとさらに落ち着かなくて一緒に撮るのむずかしいですよね。
オレオ&マイロだったらどんな時でも撮れるんだけど
それ以外の犬とはなかなか難しいですねぇー。

まーちんさん

オレオ君とマイロ君だとカメラ目線で笑ってくれるの?
いつも二人は笑ってる感じです。見ていてそれが癒されるんだけどね。
ワンコがみんなそろってこっちを向いてくれるのはやはりオヤツ?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

