Dスポンサーサイト


Dウンのつき

いつものようにお散歩で
うんPが終わって
無事袋に入れたと思ったら
あれ?道路に一個落ちてる。
あ、ぎょえ~!
手のひらに生うんPが乗っかってる!
なんでだ!
風か?仕方なくもう一枚の大きなビニール袋に
そのうんPを収納してお散歩中断。
何にも触らないようにして帰って来た。
手を洗って出直し。
うんP袋の底にちぇるのお菓子が落ちてると思って
つまんだら柔らかい。
あ、ぎょえ~!それは生うんPのカケラだった!
又、手を洗って出直し。
なんとも、うんのつきのいい日だわ。
ahaha.jpg
ママったらアハハ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

