Dスポンサーサイト


D新年会はふく

今日は「笑むの会」の新年会。
都内のふぐ専門店で
「てっちりランチ」
と言ってもとてもリーズナブルなお値段。
よその店だと¥10,000するけど
ここはその何分の一の値段。
お刺身が美味しかった。
てっちりはふぐの数がちょっと少なかったかな?
やっぱり値段の事だけあったわ。
でも、いいの少しでも気持ちが「ふく」になる。
で、美味しかったのはやっぱりその後のお雑炊。
2007_0124huku0001.jpg


卵トロトロであったまるん。
その後デザートにアイスクリームも出て
本当にその値段?って言う程。

湯気の向こうにおしゃべりの輪が広がった。

今年も宜しく!って。hukunabe.jpg

(食べるのに夢中で、写真を思い出したのが雑炊の時なのでこれしかない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふぐっててっちりそのものよりも
てっさとてっちり後の雑炊が好き!
だしがいっぱい出てて本当においしいですよねー。
あとは空揚げがおいしいんですよね♪
って何年ふぐ食べてない事やら(^^;
大阪にいた時のほうがやっぱりお店も多いし
スーパーでもふぐ売ってたよなぁ。。

ちぇるママ

さすが、グルメのまーちんさんですね。から揚げは付いてなかったので別注文だったのですが皆さん少食なので(エヘン咳払い)コースだけにしました。でも唐揚げ好きです。
もし東京にいらしたらここはお勧めですよ。安いから。でも味に敏感な人はちょっと物足りないかも・・・・・山口に行った方が早いか。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

