Dスポンサーサイト


D快晴、風強し

お散歩でお気に入りの場所。
それはちょっと遠くまで歩くけど
線路際の高台に有る歩道橋の上。
今日は風が強くて晴れているから
新宿の超高層ビル群やRヒルズも見えた。
反対側もK市ビル群らしきものが見える。
ちょっと気持ちいい眺め。
空がおおきいなあ。
sinnjyuku
写真では写らないけど新宿が見える
ksi
こっちは反対側

コメントの投稿

Secre

私のお気に入りも橋の上です♪
夜のS川は夜景が川面にキラキラして、ちっちゃな東京タワーがちらっと見えてキレイです。
結局どんな場所に行っても、お気に入りの場所が一番ほっとしちゃう。笑。
しかし今日は風が強かったですね。私の天パーの毛はソフトクリームのようでした。爆。

バボビッチ

S川は綺麗でしょうね。水面にゆらゆらと夜景が映って・・・・・
タワーも映るの?お江戸ですね。
こっちはタワーは何処かの陰に隠れて見えません。
髪の毛天然なんですか、いいなあパーマ代が浮いて。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

