Dスポンサーサイト


Dトフィーちゃん

お散歩で出会った
ちぇるより6ヶ月ほどお姉さんの
トフィーちゃん
トフィーちゃん

ちぇるにそっくりでしょう?
でも親戚犬かどうかは不明。

実は訓練師さんが同じKさん
いつも噂には聞いていたのにこうして
正面からお会いできたのは初めてのトフィーちゃん。
とても毛並みが綺麗なお姉さんでした。

又あそんでね!


ふたり
よろちく 右がトフィちゃんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたんにそっくりと言うことはメルにも?笑
東京だとチョコちゃんはやっぱり多いのですかぁ。
こっちはまだ少ないですね。あんまり会いません。
後ろのベンチがおしゃれで海外にいるみたい♪

yuriちゃん

うんうん、私はメルたんの方が似てると思った。マズルが長いの。
いつも会うとガウガウだったけど、今日は良かったのでじっくりとお顔が見られました。きゃわいかった!
ベンチねちょっと疲れたときに座れていいですよ。

うーん似てますね♪
どっちもかわいいけどー。
ホントだ。お散歩コースにこんなベンチがあるなんて。
うちだとどっかの木か岩に座らなきゃ?(笑)

まーちんさん

この子はオレオ君にも似てたなあ。
チョコラブだからどこかみんな似てるのよね。
そちらは雪まだありますか?いまだと雪の中にドカンと寝転べますね。ベンチよりそっちの方がいいなあ。

ハジメマシテ

チェルシーちゃん、ちぇるママさん、昨日は写真を撮ってくださってありがとうございました。   同じ街に住んでいるのに、めったにお会いできませんね。  またお会いできる日を楽しみにしております。  これから古いブログもチェックしますね。 

今日、隣の駅(若い女性に人気のあの街です、おわかりでしょ?)の踏み切り際で、チョコラブちゃんがご主人様とジョギングしているのを見かけました。 二日続けてよそのチョコラブちゃんに遭遇! なんだかラッキーな気がしました。

トフィーママさん

昨日は楽しかったです。又お散歩ご一緒させてください。メイちゃんのURL教えて下さって有難うございます。一応、メイちゃんのところにコメント入れておきましたが・・・・・
その街は良くちぇるを連れて出かけます。ドッグカフェも沢山あるし・・
今度ご一緒しましょうね。チョコラブちゃん私も見かけたこと有ります。大きい子でしょう?
これからも宜しくお願いします。(古いブログは恥ずかしいなあ・・・・)

ちょっとバボ助にも似てる。笑。
うちの周りは、散歩の時間帯が違うけど、イエローの次にチョコくらい多いよ。なぜか黒は少ないけど、それでも3匹くらい居るかなー。
そしてなぜか飼い主さんは、引退後大型犬を。。。って人が多いの。

バボビッチ

バボ君にも似てる?かわいいもんね。
やっぱりそちらの方ははチョコが多いんだ。浅草橋でも会ったし。
「引退後に大型犬」大いに気持ちがわかる。だって、犬好きの人は人生で一度は大型犬を飼いたいもの。最後に大きな犬って思うんじゃない?私は最後にシェパードをー。無理かな?実際シェパード近頃多いのよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

