Dスポンサーサイト


Dちぇるの独り言

unndoubusoku
あたち近頃運動不足だわさ

なげて
ママボール投げて!

わっせ
わっせわっせ!でも、せまいわ

どう
ちょっとはやせた?

(ママの独り言)
ポカポカ陽気が続くので
お庭でも寒くないから
我が家の「ねこの額庭」で
ボール投げて遊んだ。
ちと運動不足気味だったので
お散歩の前に一汗かいた。

さ、ちぇるお散歩いこ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うふふ。ちぇるたん「どう?」ってお顔してますね^^
我が家の庭は駐車場なのでデッキがあることが羨ましいですよ。
(一応庭↑と言ってみる。笑)
ちぇるたんと一緒にお外でお茶が出来ていいなぁ♪

ちぇるママ、おひさしぶりです♪お元気ですかぁ~?
マイロと僕は、、お陰様で元気いっぱいです。

おぉ!可哀想に(笑)
ちぇるちゃんにも、、この広い雪の中で、、おもいきり、、走らせてあげたいですねぇ~!

でも、、雪の無い、、ちぇるちゃんの所、、いいなぁ~(本心です 涙)

こんにちは

ちぇるママさん、こんにちは。

ちぇるちゃんも、やっぱりボールの「もってこい」が好きなんですね。
うちのメイも大好きです。
家の中でも「やってやって~!」ってコングをくわえてきて、私が膝に置いていくので、しかたなく、せまい部屋のなかから廊下に向けて投げてやります。

スライディングするので、床が傷だらけです(泣)

お散歩の前に一汗かいたら、お散歩でのエネルギー燃焼率が良さそうですね^^
ホムペトップ、バレンタイン仕様ですね♪
ハートがいっぱい、かわいいです♪

yuriちゃん

このところ、庭の手入れが全く出来ていなくて汗汗です。
このデッキが出来た時はいろいろと楽しい事考えたんだけどね。
狭すぎるゥ・・・・
写真を写す時ってかわいい顔しないのよ。

マイロパパさん

雪の中で思いっきり遊べたら楽しいでしょうね。
でも、男の人は雪かき等で大変なのでしょう?
東京でも降ったら次の日の雪かきが大変です。近所でうちの前だけやってなかったりしたら困るので、気を遣います。

なっちさん

いらっしゃいませ!嬉しいです!
うちも家の中でボール投げするので床が傷だらけです。
でも、いいんですけどね。
メイちゃんはコングが大好きなのね。コングは予想外の所にバウンドするので楽しいよね!
ところで、なっちさんの見つけた日の出の見える場所を内緒で教えて欲しいです。

mikiちゃん

そうなんです、お散歩だけだと行ける場所に限界があるからどうしても運動不足になりがちなんで、ドッグランもそう無いし・・・・
だからちょっと運動させてから行くと少し満足感があるかな?って。
そのお陰で良く眠ります。
あ、トップ気が付いてくださってありがとう!でも俳句が合うのが無かったんで申し訳ない俳句無しです。

運動不足

この時期ワンも人間も運動不足になりますよねェ。  このところ天気の良い日が続いていますので、今もガラス越しにウトウトしています(私ではなく、トフィーです)。  わッ! 庭の枯れた芝生だらけのまま家の中で昼寝してるゥ。

メイちゃんちのなっちさんもちぇるママさんとブログつながりになったようでよかった、よかった。  今度、チェルシーちゃんとメイちゃんとトフィーで近くの川原で走れたら楽しいでしょうね。

庭は気軽で誰も気にせず遊べるのでいいですよね。
ちぇるママさんのお住まいのところって
近くにドッグランとかいっぱいありそうな気がするー。
前にちぇるちゃんが遊びに行ってた花ほたるってところ、テレビで見ましたけど
すごいポピーと菜の花咲いてきれいでしたよ。
房総はすっかり春ですね。

トフィママさん

トフィーちゃんはお家の中で日向ぼっこですか?癒されますね。
そうですね、今度待ち合わせして遊びましょう!うちは河原では放せません。拾い食い&逃亡&人様のボール咥えて暴走・・・・・

まーちんさん

ドッグランは正式には無いんですよ。5年前に作ってくださいって署名運動してたんですけど却下されて、お役所は面倒な事は嫌いなんです。だから、「勝手にドッグラン」なら一つありますがちぇるはいつも問題起こすから行けない。
「花ほたる」菜の花が満開ですか?沢山摘ませてくれて持って帰って食べられるし、ひろーい100円ドッグランがあるし楽しいですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

