Dスポンサーサイト


Dちぇるの独り言②

久し振りに"deco cafe"に行ったよ。
kunkun
パパの「和風パフェ」美味しそう!

imosyu.jpg
ワン用サツマイモのシュークリーム(スコーンみたいです)

syu.jpg

ママがねあたちに「サツマイモシュー」を頼んでくれたの。
はやく!はやく!食べたいよう



kurenai.jpg

おいちかったけど、あっという間だったなあ。


この日decoさんがご自分の携帯で
私達ファミリーを写してくださった。
「ブログに載せよう」って。
いつか載せてくださるかも・・・・
と言っていて、探したら、ありました!
これです!(1月31日分)

decoさんありがとうございます。
とってもいい感じに写ってますね。
は~ずかし~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

見ましたよ~v-218
と~~~っても素敵な雰囲気でしたね♪
ちぇるママさん、お美しいです!!!
パパさんも優しそう~。
我が家ではこんな穏やかな素敵な家族写真、
きっと撮れないと思いますv-356
いつもドタバタですから・・。笑
いつかこんな写真を撮れるようになるかしら?
目標にさせてくださ~いv-352

ちぇるちゃん、美味しいデザートが食べれてよかったね。

ちょこママさん

いや~、お恥ずかしいですぅ。こんな事ならもっとおめかししていけば良かった。しかもほぼスッピンでひどいわ。(これが自然)
そんな私達が目標だなんて目標が低すぎます。いつも喧嘩ばかりしてる夫婦ですけど・・・・・でも嬉しいですありがとう。
ちょこママさん達ご夫婦も素敵です。しかもお若いし・・・・

私、doco cafeのHPの中にあるんだと勘違いして
おとといからあちこち探したけど見つからず。。
と思ったら、「これです」って書いてありましたね。(汗)
やっと見れましたー。
パパさんも一緒ですね。
ちぇるちゃん、でっかく見える♪

まーちんさん

それはそれはごめんなさい。色がわかりづらいですよね。「これ」の色。
私も実は探しちゃいました。それで。decoさんの「e-dogの方」という言葉を思い出して・・・・
でも、他人のブログに載るのって恥ずかしいですね。

サツマイモシュー、可愛いwww!
ワンじゃなくても食べたくなるわ♪

見ましたよ~!ああ、パパさんのこの『愛おしいちぇるe-266』って優しい眼差し、いいですね^^

mikiちゃん

サツマイモシューはシュークリームじゃなくてスコーンみたいに固いの。味が無くて、クリームがほのかにサツマイモの香りがしました。
本当に体にいい感じです。勿論私が試食済み(笑)
へへ・・・見てくださった?
ダンナは人には「優しそう」って言われるんですが・・・・あ、ちぇるや小さい子供には優しいけど・・・・

サツマイモのシュークリーム。ワンコのお顔になっててきゃわいい♪
ちぇるたんはお利口に待てが出来て偉いねぇ^^
ブログ見てきましたよ~。とっても素敵なスリーショット!!
ママしゃん今の髪型とっても似合っていますね。
相変わらず若々しいわ^^

yuriちゃん

待て出来ないから、上のほうで持ってるの(トホホ)
イヤ~ン若々しいなんて・・・・お世辞でも嬉しいです。
でも、明日ショートカットにしようかなと思ってたところです。
あら~どうしよう。主人曰く「どうでもいいよ、誰も見て無い」 「はい、そうですね」
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

