Dスポンサーサイト


Dパパの膝

2007_0203papa0010.jpg

パソで遊んでる夫の膝に
乗っかって甘えてるちぇる。
あんまりかわいいからパチリ!

このところ甘えて膝に乗ってくるちぇる。
そんなに寒いわけでも無いのに・・・・
淋しいのかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

甘えっ子

チェルシーちゃんはお父さんに甘えるんですねェ。 

我が家のトフィーは私には甘えてひざの上にのることもたまーにあるんですけど、トフィーにとって、お父さんはお散歩に連れて行ってくれる優しいおじさん。  でもホントは怖いおじさんと思っているみたいで、主人にはベタベタした甘え方はしません。  

チェルちゃん、すごーく可愛いよォ!  娘にも見せたら「わッ!かわいいィ~!」って言ってました。  なんかとっても小さなパピーちゃんみたい。v-238

トフィーママさん

かわいいって仰ってくださってありがとう!
トフィーちゃんはパパさんを尊敬してるんですね。とてもお利口なんでしょうね。
ちぇる、確かにパピーっぽい顔してますね。いつまでも赤ちゃんだ。

ちぇるたんはパパの膝の上で安心し切っていますね。
スリムなちぇるたんだから出来ることだわ~^^
それにしても女の子はお父さん子が多いですねぇ。
次は女の子って決めていたけど、
男の子にしようかと思ったりしています。笑

yuriちゃん

男の子のママはみんなその子がマザコンだって言ってますよね。
人間のマザコンは困るけど犬はきゃわいいね!
え?次があるの?多頭?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

