Dスポンサーサイト


Dラブラドゥードゥル

ルーク君

この子とってもかわいい!
テリア系?と思ったら、
なんとラブ系。
ラブラドゥードゥル(ラブとプードルのミックス)
両方のいい所を取って
毛が抜けない介護犬が出来る。
アレルギーに悩む患者さんの為の犬。
とっても大人しく、優しく、かわいい。
そして賢そう。
ルーク君又会ってね!ラブラドゥードゥル



ラブラドゥードゥルに関しては
ワンコマークをクリックしてね。





ラブ達

黄ラブちゃんのアルゲンちゃんと
ちぇるはラブの聡明さを見せなきゃあ・・あわあわ・・・・
トホホ。

いつもの


いつものように集合写真に失敗のママだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラブドードルだ!
本でしか見た事なかったんですー。
貴重なショットありがとう。
うちのダンナが前々から欲しがってます。(笑)

お!ルークくん、ちぇるちゃんのご近所さんなんだー♪
テレビや雑誌に出てるのを見たことありますよ。
毛が抜けないって所が魅力だけど、ラブよりかプーよりかで、テンションが違うのかな?ラブよりなら欲しいなー(笑)と思うけど、まずはアレルギーを持った介助犬希望の人へ普及してくれたらいいなーと思う。
ペット希望が多くて、介助犬候補に追いつかないってニュースを読んだことがある。

まーちんさん

へ~?旦那様がこの犬種を?すごい人気で追いつかないみたいですね。
遠くから見ると小さなヘアカールしたアフガンみたいです。優雅なの。
でも、ラブのかわいらしさも有って・・・・
頑張ってゲットしてください!

バボビッチ

ルーク君有名なんだ!私もはじめて会いました。
家でも「なんていう種類ですか?」って聞かれるのに、このルーク君は会う人会う人みんなに聞かれるんだろうなあと思うと大変だ!
そっか、介護犬のために開発したのに肝心の介護の必要な人には届かないんですか。
そんなに人気が有ったら又悪徳業者が変な事おもいつかなきゃあいいけど・・・・・人間の欲望の為に犬が犠牲になったら犬はかわいそう。

ラブラドゥードル!

ワタシはつい先日買った本でこのワンコの存在をしりましたー。
その本には、ラブとスタンプーを交配して家庭犬の役割の為だけに作られたワン、と書いてありましたー。
かわいいなぁ♪と思っていましたが人気犬種なんですね。
なるほど、アレルギーのある方たちの為の介助犬。
この子達が本来の目的のために活躍してくれたらいいですね。

mikiちゃん

とってもかわいかったです。
毛が落ちないってほんとうに素晴らしい事ですね。普通の盲導犬だって毛が落ちるだろうし、目の不自由な方はお掃除に手間隙が掛かったら大変ですものね。そういう意味でもアレルギーの人以外でもいいな。
ちぇるは今毛が抜ける時期で、掃除機一日に何回もかけます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

