Dスポンサーサイト


D梅見の道

梅見

一昨年の3月にもアップしたが→ これ
今年も梅の道に行って
梅の開花状態を見てきた。
チラホラ咲いていて綺麗。
でも、まだあと2週間くらいは
咲いてくるだろう。
この道は昭和を感じてホッとする。
お屋敷も和風、お庭が物凄く広い。
ゆったりとした、昭和の40年代を感じたい人に
お勧めの別世界。

ちなみに元日の初日の出を
一緒に拝む彼、拓朗くんのお家は
ここのすぐ近く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわぁ~!すごいですねぇ~綺麗!
旭川では、、しんじられない!!!だって、、土曜日の朝はー18度で、、昨夜から今朝にかけては大雪で、、除雪が大変でした。

ちぇるちゃん、、ちゃんとカメラ視線で、、可愛い!

どこでしょうか?

きれいですね。 お近くですか?  もしお近くだったらどこだろう…
教えて下さるとうれしいなァ。 トフィー連れてお散歩に行ってみたいです。   

チェルシーちゃん、ちょこっと座っていて、またまたパピーちゃんみたいですねェ!  可愛い~ィ!

マイロパパさん

あ、雪降りましたか?雪祭りが危ないと聞いていたので、とりあえず雪があって良かったですね。
でも、除雪は大変ですね。マイナス18度はきつい!
まだまだ冬は続きますね。
ちぇるは、「お座り」と言って座らせるとじっと撮影が終わるまで待ってます。嫌そうな顔しますがね。笑ってくれると嬉しいんだけど・・・・

トフィーママさん

いつでもお教えしますよ!ご一緒にお散歩行きましょう!この前お会いした所からはちょっと遠いですけど、遠足のつもりなら大丈夫です。
メールくださいね!

こちらでは梅と桜がほぼ一緒に咲くので
梅より桜の方をたくさん植えている気がします。
だからこんなに立派な梅は見たことないですよ~!
ちぇるたんはピンクがとってもお似合いね^^

yuriちゃん

そうでしたね、公園に綺麗に両方咲いてましたね。又ブログにアップされるのを楽しみにしてますね。
ピンクが似合うって、女の子らしいって事?うひひ・・・
テンプレートも今ピンクだからね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

