Dスポンサーサイト


Dハイパー犬

ちぇるは小さい時獣医さんに
「この子はハイパー犬だから」と言われて
まだ意味が判らなかった私。

最近その意味が良く判った。
いくつになっても。(4月が来たら6歳ですよ)
ハイパーが抜けない。
誰でも自分をかわいがってくれると勘違い犬。

先日も工事現場に立っていた工事の人に
膝後ろツンツンをして
思いっきり睨まれた。汗・・
謝ったら許してくれたけど
こっちの謝り方次第では
物凄い険相で怒鳴られそうだった。
心の中では(男らしい仕事してるくせに
犬がツンツンしたぐらいでなんだ!)と
思っていたが・・・
「すみません」を繰り返した。ヒヤヒヤ・・・・

もう、ちぇるったら!

今日も全く関係ない男の人に飛びついて
その人は優しい人「いいですよ」
と言ってくださったが、手でちぇるをさえぎってた。
本当にすみません!

ハイパー犬が通ります。
飛びつきやツンツンの危険あり・・・・
許してください。


gekisou.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワタシだったら大喜びで抱きしめてあげるんだけどなぁ~
こんな人間ばかりじゃないからね・・・。
それにしても小さい男ですねぇ!
「コンニチワ」って言っただけなのに!

実はちょこもちぇるちゃんタイプです。
実家は自営でお店にちょこも連れて行く事があるんですが
お客様を大歓迎で迎えます。
常連さんは喜んでくれますが、大抵「キャーーー」って・・。
どんな人もみんな大好きなんですよね。困っちゃいます。

ちょこママさん

ちょこちゃんもそうなの?人懐っこいというか、誰でも飛びついてみんなが自分をかわいいと思ってると思ってる(笑)
みんなでチヤホヤし過ぎたかなあ?
ちょこちゃんはいつもしっかり者って感じです。くっちゃんのお茶目振りが目立っちゃったカナ?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

