Dスポンサーサイト


D人間ちぇる?

赤ちゃんのおしりから○んちが
「あらあら、片付けなきゃあ」
と言ってる内にその子は
みるみる少女に成長・・・
綺麗なお顔の女の子、
でも、なんか社会からヅレてる感じ。
冒頭の片付けなきゃいけないものを
自分で処理できない。
「お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ!」
「ふふん、そう?」
と平気な顔。
ガッカリしている時に目が覚めた。
夢だった
でも、物凄い強烈な印象のあの子。
全く自分の娘ではない。
多分ちぇるが人間になって
私の夢に出てきてくれたんだと思う。
それにしても都合よく
本当に美少女だった。

親バカかな?美少女

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すすすす、すごーい面白い夢(^O^)。
その美少女、きっとちぇるちゃんですよね。
だってブツはいっつもお母さんが持って帰るんだもんね、ちぇるちゃん。

うわ~♪面白い夢!
きっとちぇるちゃんだね。
うちだったら、あまり人に変身して欲しくないタイプと、クラっとくるイケメンが現れるかな。笑。
その後の対応が変わりそう。。。爆。

夢でも会いたい!!

おひさしぶりです。
なんてファンタジック~♪♪
もしかしてちぇるちゃんとままサマは前世でもどこかで・・・(ってすみません、最近,tv「○ーラの泉」にチトはまっているせいで・・・(笑)。
ままサマのちぇるちゃんへの愛がいっぱいだから、夢にまで出演しちゃうちぇるちゃんなのですね~。
私も最近良く思います、「・・・ハンナったらまたまた犬のフリなんかして背中にチャックつけて~早く脱ぎなさい」と。

kaoruさん

そうブツの生々しい映像がすごかった。別に気にしてるわけじゃないのに何で夢に出て来たか判らないんです。
それに夢を見てるときには誰だか判らなかったのがおかしいよね。

バボビッチ

ちょっと、お宅のお二人さんの方がずっと見てみたいよ。
ヌーボーちゃんとイケメンちゃんの組み合わせ。すごい人気のお笑い芸人になるかも・・・・
見ようと思っても見られるものじゃないですよね。夢。

ハンナハハさん

ハンナちゃんも人間っぽい?
最近ちぇるはすごいかわいいおめめして私を見つめます。
なんか悪戯したいような目をして・・・だからこんな夢見たのかなあ。
でも、それから顔を見るとおかしい。

夢ですかぁ~!
きっと、、ちぇるちゃんが人間なって夢に出て来たんでしょうねぇ~!
マイロは、、オットセーで、、僕の夢に出て来たことがあります。
陶芸!楽しみにしていてねぇ~(笑)

マイロパパさん

やっぱり、あの子はちぇるでしょうね。
マイロ君はオットセイですか?あはは・・・
でも、ラブって耳がピタっとなってる時オットセイに見えなくも無い。
陶芸本当に?え?嬉しいなあ。

可愛い&面白い!
これからもたまに夢のお話お願いします!
ショートショート集でご自分で絵を書いて絵本とか、どうですか?!
ウチもバボビッチのところと一緒で
すっごいいけてない甘ったれのだらしない挙動不審男子一名
美人だけどプライドが高くって自己中な女子一名
ってカンジかな。苦笑。
会ってみたい様でチト怖い。爆。

mikiちゃん

あ~、toco,love ご夫婦はいい感じの若夫婦かな?
かわいくって、でも甘ったれで・・・みんな見て見たいよ!

絵本ですか?難しいなあ。いつも同じ顔に描くのが出来ないかも。
それが出来る漫画家さんとか、すごいですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

