Dスポンサーサイト


D2年目の展覧会

去年油絵教室をいったん休み
水彩画の教室に入った私。
去年は何がなんだか判らずに
展覧会に3点も出させていただいた。
今年も3月に教室の展覧会がある。
一年の成果はいかにあるか・・・

「水彩画は難しい、だから美しくて魅力がある」
とわかった事が成果。
やればやるだけむずかしい。

3月12日から6日間渋谷のギャラリーで
開催される展覧会、
今年はちょっと趣が違う。

一人5枚ハガキ大に好きな絵を描き
それを販売するのだ。
初めての試みだ。

私のテーマは勿論「ちぇる」
売れなくても後で飾れるものにした。
さあ、どうかなあ?
一枚だけ、ブログ仲間のチョコラブちゃんを
描かせていただいた。
どれかわかる?hagakitati.jpg

もしこれ欲しい人居たら
観に来てね!@:*¥z(冗談だよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママしゃんの絵はいつも素敵ですね。
私が絵を描くと全部あやしい動物になりそうだから(笑)
本当にうらやましいです^^
この中にちぇるたんじゃない子がいるのですか?
ってそっくりだからメルにも見えちゃうんだけど(勝手にすいません。汗)
ワープ出来たら東京へレッツゴーしたいですぅ♪

yuriちゃん

yuriちゃんお褒め頂いてありがとう。
yuriちゃんがいらしてくださったら本当に嬉しいです。
どの方の絵もすごく素敵ですよ。
あれ?ちぇるじゃない子わかんない?
(ちなみにご承諾頂いてから描きました)

あー、分かった♪
にゃんことラブラブのあの子ですね(^ ^*)。
ちがう?

kaoruさん

さすが、kaoruさんするどい!ってか、あの方にHPを見てる方なら判るよね。すごく気に入ってる写真なのでお願いしました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

