Dスポンサーサイト


Dニョロ吉奮闘記

ブログ仲間の中で
ひそかなブームになっている
「○KEA」で売っている
へびのぬいぐるみ「ニョロ吉君」を
家もついにゲットした!

そして、やっと恒例行事
ちぇるに巻き付ける事が出来た。

これはちぇるの奮闘の物語。

まきついた
あーん、まきついたよ

だれ?
あんただれ?

かんでいい?
かみかみするよ

あやや
あやや?生きてるの?

なかなか
なかなか手ごわい

つかれる
あーちかれたよ

今日のところは
ニョロ吉君の勝ち!
ハンナハハさんが見せてくれました。
ハンナちゃんとニョロ吉君のご対面を


ハンナちゃん

ハンナ家のニョロ吉君は健在だそうです。
ハンナハハさんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やっぱりパピー顔

可愛い~ィ! またもや娘からの言葉。  チェルちゃんってやっぱりパピー顔だよね。  すっごく可愛い。  特ににょろ吉と対面しているチェルちゃんとにょろ吉に巻きつかれて困った顔のチェルちゃん。  我が家でもにょろ吉君、飼おうかなァ…

ちぇるちゃんのお家にも、にょろ吉くんがやってきましたか!
ちぇるちゃんは優しいから、にょろ吉くんに向かっていくことはないでしょうね。

我が家もハンナの「次男」??君として活躍してくれており、未だ健在です(笑)。
その『にょろ吉ご対面』のときを記事にしたのがありましたので、よかったら見てくださいね~。
http://blogs.yahoo.co.jp/mori_hanna/21909674.html?p=1&t=2
p.s.寒いときには、私自身がこの「にょろ吉」くんを首やお腹に巻いて
たりして、色々役に立ってくれてます~。

トフィーママさん

第三京浜の港北出口にある大型家具屋さんのトイ部門に山積みになってます!¥490です。ブログ仲間でラブのお腹に巻きつけるのが密かに流行ってます。
普通の子供の親は「邪魔よ!」なんて言ってたから、これを買うのってラブの飼い主だけかなあって思っちゃいました。アハ・・・
でも、ちぇるもやっぱり物凄いお気に入りでした。トフィーちゃんもトライしてみて!
かわいいって言って下さってありがとう!気持ちはパピーです。

ハンナハハさん

URLありがとう!勝手に「続き」にアップしちゃいました。ごめんなさい。でも、かわいかったから・・・・この後どうなったのか知りたいなあ。
「ニョロ吉君の命名者」の方も見て欲しいなあ。なんちゃって・・・・
自分の首やお腹に巻くのいいですね。暖かい。

お!ニョロくんだ♪
我が家のマニョラーくんも健在ですぅー。
同じ物で比較があったから、ちぇるちゃんがバボ助よりどれだけ小顔かよくわかりました。笑。
ひとまわり以上デカイっす。。。爆

にょろ吉仲間

こんばんは。
にょろ吉仲間ができてうれしいじょー。
ついつい巻き付けてしまいたくなりますよねー、困った顔がみたくって。
我が家のにょろ吉も健在ですよ。
つい先日山口に旅立ったにょろ吉君がいます。
ワンコ4匹にかこまれてどうなったことやら・・・

バボビッチ

バボ家はマニョラーちゃんて言うんだね。かわいいネーミング。
比べたって言うのはニョロ君の頭とちぇるの頭かな?ハハ・・・
このぬいぐるみは縄跳び出来たり、引っ張りながら走ったり出来て遊びが広がってとてもいいです!ちぇる大喜び!すでに舌抜かれたよ。

ネンネンさん

ニョロ吉君の命名者はネンネンさんと勝手に思ってたんですけど。
これ紹介してくださって良かった。こんなに楽しく遊べるぬいぐるみとは知らなかった。ちぇるが端っこを噛み付いていて私がもう一つの端っこを持って走り回ると物凄く喜んで遊びます。
ネンネン家も二人にいたぶられても?まだ健在とはすごい丈夫なんだね。

にょろ吉

わー、みんな持ってるんですね。  絶対欲しくなってしまいました。  週末に大型家具店へ行こうっと!  トフィー、待ってるんだぞ! 

トフィーママさん

是非是非いってらっしゃい!おソロで楽しい。
トフィーちゃんの反応は?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

