Dスポンサーサイト


Dリベンジ

この前のリベンジか
私が洗濯物を干して
階下に降りたら「あらら・・」
ニョロ君の脳みそが噴出してた。
muzan


その前にちぎれた舌や、破けたところを
きちんと直してたら
私のチクチク作業を見ながら
ちょっと尻尾の方を噛んで見たり引っ張ったり。
「待ってて」と言うとすぐに放すのだが
その「マテ」が遊びたい心を増長したのか・・・・
atati
あたちがやったんじゃないよ

せっかく付けた舌は又はがれ
頭はバラバラ・・・

又手術しなくちゃ。
反省しなさい!hansei
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ~ぁ…

笑いが止まらない! 

我が家のぬいぐるみは全部傷だらけです。  にょろ君かわいそうだよォ!  

「反省」のチェルちゃんがこれまた可愛い! クッ、クッ、クッ!

トフィーママさん

もう!大手術が必要です。どうするのこれ?
壊してから不思議と欲しがらなくなりました。

ちぇるママさん、お久しぶりですe-44
ニョロ吉くん、可愛い~e-273
ゴンタにも買ってあげたいけど・・・
一瞬で破壊しそうだなぁ(笑e-330

このニョロくん・・・悲惨ですね(笑e-327

ニョロくん、短い健康だったね。笑。
我が家は多少の傷は負ってるけど、手術はまだナシ。
昨夜、バボとニョロくんの頭並べ写真を撮ろうと、マニョラーくんと戯れてみたけど、ヤツラは相手にもしてくれず。。。切ない時間でした。泣。

「ニョロ吉くんの芯のシンまで(笑)知り尽くしたかったのよン」と、ご探究心溢れるちぇるちゃんが呟いているかのような最後の写真、いいですね~。
かわいい~!!
ちぇるママサマはすごいな、即『手術』するのですね。
私も見習わなければ・・・我が家には、手術を待っている『患者』さんが既にもう、リビングにも押入れの中にも、何人いることやら・・・。

ayakoちゃん

ホントお久し振りです!私も読み逃げばかりでゴメン。
ゴンタ君にも是非。でもこのような事にならなければいいけど・・・・
ゴンタ君が楽しいければいいか。

バボビッチ

まだマニョラー君ご健在という事はもう飽きたの?
お二人はぬいぐるみを元々、大事にするんだものね。
お写真撮って撮って!載せてね、楽しみにしてます。

ハンナハハさん

まだ手術してません。このニョロ君だけはなんか手術してやりたくなります。他の子はそのままです。実はミシンがずっと調子悪くてミシンに触ってませんがこの破け方は手では中々無理かなあ?
この子達、オヨダ汚れしてるからあんまり触りたくないよね。

あら~ちぇるたんったら 上手に手術するのね。笑
ママしゃんが来るまでの間を想像すると笑っちゃいましたよ。爆
でも中身を食べずにきれいに並べておいて。
あっと並べたのはママしゃんかな?^^
ニョロくんのお口あんぐりとちぇるたんの反省してるお顔が
またいいですね♪

みごと!

みごとなさっけっぷりですね、にょろ吉くん。
ちぇるちゃんがかわいかわいやりすぎたのね。
反省してるからゆるしてあげてね。
我が家のにょろ吉は今日は天日干し中。
ワンズのヨダレをすいこんでいるだろうから、お日様殺菌しないとね。

yuriちゃん

ちょっと触ったけどこのままの状態でした。「そうだ証拠のお写真撮らなきゃ」って私も慣れて来たもんでしょ(爆)
もう少し遅かったら化繊綿食べてたかも・・・・(笑)
「やっちゃった!」って顔してました。

ネンネンさん

お嬢様のつもりなのにね、ネンネン家のオレ様より悪さですね。
お宅のニョロ君は健在ですって?
今日はニョロ君はポカポカ甲羅干しですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

