Dスポンサーサイト


Dちぇるの独り言

今日は春の嵐が吹いたよ。
ママはスギ花粉が苦手で
お口に大きなマスクをしてるよ。

帽子被ってマスクして
向こうから知り合いが来ても
誰だかわかんない。

でもあたちが居るから
「あ、ちぇるちゃん」って言ってもらえるんだ。
ママ良かったね。
あたちのお陰で・・・エヘン。

hanakawaiip.jpg

みなさん、スギ花粉症お大事にね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママしゃん 毎年この季節は大変ですね。
暖かい冬もいいことあるけど
やっぱりいつも通りじゃないと困りますよね。
雪国なのに雪が少なくって水不足にならないか心配です。
そうそう私もメルが居ないと誰だかわかって貰えないことあります。^^

yuriちゃん

花粉症去年は楽でした。治ったかなと思うくらい。眠くなるので薬は飲めないし・・・飲まなくても眠いし(笑)でも、マスクさえしていれば安心。スッピンでもいいしね、楽楽・・・

おひさしぶりです♪
ちぇるママは花粉症ですかぁ~!?
ちぇるちゃんの写真のバックにはお花が咲いて綺麗ですネェ~!
春ですねぇ~!
旭川は、例年よりも暖かい冬でしたが、昨日は、溶けた雪が凍りになり、、まるでスケートリンクの様で、、マイロくんも足を滑らしながらの散歩でした。
はやく、、春にならないかなぁ~と、、首を長くして待っているマイロパパでした まる

マイロパパさん

お久し振りです。北海道は寒かったり暖かかったりで良く判らないですね。雪が降ったと言うニュースがあったと思ったらポカポカだったり・・・・そういう時は風邪をひきやすいですね。

雪国では冬になると
綿入りのコートにパンツで体型もわからず、
帽子にサングラスに長靴で
もはや近所の誰かを判別するのは服を覚えるしかないのよね(笑)
数年たって新しいコートに変わったりするとまたわかんない。
「今年はAさんが赤、Bさんがオレンジ、Cさんが青かぁ。」なーんて(笑)
その点、犬連れはわかりやすくていい♪

まーちんさん

あはは・・そうなんだ。色で識別ね。雪国じゃなくても何となくいつも着てるコートで遠くでも判ったりしてね。雪国は雪目でサングラスするんですね。でも、夏になったら思いっきりおしゃれ出来ますね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

