Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dちぇるが笑った

ぶす

私とちぇるのお散歩は
結構遠くに行くけれど
ちぇるは写真で笑ってくれない。
ぶすぶすな写真。↑

ところが今日は満面の笑顔。
パパさんと二人と1匹で
久々に駒沢のドッグランへ行った。
以前ほど死ぬほど走らなくなったけど
でもとても嬉しそうだった。
で、この笑顔ニコニコ。↓
にこ

こうも違うものか・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん上の写真もかわいいよ。特にまゆげ^^
我が家でも同じ現象がいっつもです。
旦那様と遊んでいるときの嬉しそうなことったらないですよ!
これは一緒に居る時間の問題だと勝手に解釈していますが。
それか女の子はファザコンっていう説も。笑

yuriちゃん

まゆげってあるかなあ?(笑)いつも8時20分なんだ。(笑)
困った困った。
メルたんもパパが好き?そうなの?ファザコンかあ。・・・

ちぇるちゃん、表情豊かですね~。かわいい!
ちぇるちゃんの笑顔を見たら誰でも『ニコ~』って思わず口元がほころんできます。
・・・ハンナも普段私と家で遊んでいても滅多に笑わない!!むしろ、『退屈だぁ~。ワタチがママと遊んでアゲテルノダ』くらいの顔するくせに、いざ、ボール遊びになると、『ニャハハ~ン』と思い切りスマイルになるので、わかりやすい子だわ・・・と思ってしまいます(笑)。
p、s、先日はコメント本当に有難うございました。お陰様で下痢は止まってやっと週末から落ち着きました。ちょっとの変化でも動揺してしまいます。具合が良くない時だけでも、「お口が効ける魔法」が有ればよいですよね。

ハンナハハさん

やっぱり?ボール遊びすきなんだ。でも、ハンナハハさんは良く遊んであげてらっしゃると思います。公園に出かけたり・・・・
下痢p良くなってきて良かった。下痢pが続くとかわいそうですよね。
ハハさんも気に病みますものね。お大事に。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。