Dスポンサーサイト


DDream Girls

今日友人がタダ券あるからって誘ってくれた。
久々に映画「Dream Girls」を観て来た。
最近菊池凛子さんとアカデミー賞助演女優賞を
張り合ったジェニファー・ハドソンの事で
この映画はかなり話題になった。

音楽が好きな人は絶対に観るべし。
話の筋よりも何よりも音楽が素晴らしい!

中でも、ジェニファー・ハドソンは本当に素晴らしい!
菊池さんオスカー取れなくてしょうがないかなあ。
あの歌唱力と演技力には誰も勝てないよ!

それからビヨンセ・ノウルズ、
いままでは「めざましテレビ」で軽部さんが
少し紹介する程度しか知らなかったけど
本当に綺麗!ビーナスみたい!
若い頃のノーメークみたいな時もかわいいし、
後半の妖艶な女のメークもゾクゾクするくらい綺麗。
この人こんなに綺麗だったんだ。
歌もすごく上品でいいと思う。

とにかくお勧めの映画
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいなぁタダ券。笑
音楽好きにはたまらない映画なのですね^^
ビヨンセはホントきれいで歌も上手!!
以前何かスポーツ(バスケ?)の試合で国歌を歌っていて。
カッコいいなぁって思いました~♪

yuriちゃん

そうなんです。いただいたからって誘ってくださってタダで行けちゃいました。(ウヒ)
楽しかったですよ。映画もたまにはいいなあ・・・
ご主人様と是非是非・・・・メルたんはお留守番か・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

