Dスポンサーサイト


Dいろんな事

こんちわ
ちぇるでーす
ただいまコメント0街道ばく進中の
「ちぇるママの独り言」
でもいいんだ。
誰も読んでくれてなくても書く。
ブログって何だろう?
誰のためのブログ?
って「自分の為」に決まってる。

いよいよフィギュアスケート世界選手権始まった!
ビデオ録画に忙しい。
今日の男子シングルもう興奮したなあ。
私個人的にはジュベールよりもバトルの方が良かった。
でもジュベールは4回転成功してるし・・・・
バトルのあのピアノオンリーの曲
物凄くかっこよかった!
大ちゃんも緊張してたから
ちょっとジャンプがギクシャクしちゃった。
でも、ストレートラインのステップは本当に素晴らしかった。
3位なら充分に巻き返せる。頑張れ!
ただ、織田君はちょっとキツイかなあ。残念。

あ~面白い!


my picture1

日曜日に展覧会が大成功に終わった。
これが私の絵。
ここに私とちぇるの散歩姿ををちゃっかり入れた。chel’s



心配された葉書大の絵も→お陰様で完売した。
関係者が買ってくださったのだけれど・・・・
ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

見ていますよ

ごめんね、いつも読み逃げばかりでコメントのこせないで。
このところまーさんの入学準備や伊豆の家のことでバタバタしてて、今日も伊豆の家のことでメーカーさんと打ち合わせでした。
来週にはやっと木の伐採が始まるようです。
上棟は来月下旬ごろかな~。
ますます忙しくなるので読み逃げばかりでゴメンネ~。

ここのところ忙しくて読み逃げばかりですが、毎日ちゃんと見てますよ♪
ブログめぐりは日課の1つになってる。笑。

ネンネンさん

お気遣いありがとう!私も人の事は言えません。お互い様です。
読み逃げしちゃってます。
別荘とお家の行き来で忙しいですよね。でも楽しみ!

バボビッチ

お気遣いありがとう!私も最近読み逃げ多いですごめん。だから、いいんですよ。お互い様だから・・・・
こっちもバボたんビーたんの毎日楽しみに見てます!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

