Dスポンサーサイト


Dアーリー君

アーリー

この写真チビちぇるじゃなくて、
お散歩の時に出会ったチョコのアーリー君。
4ヶ月でチョコマカチョコマカ良く動く・・・
写真も撮れなくて訳のわからないものが撮れてたり
飼い主さんが思い余ってシャッターを押してくださった。

あまりの動きと飛びつきに
ちぇる引き気味。

聞くと物凄く家が遠いのに
自転車で伴走してきたらしい。
まだ4ヶ月なのに大丈夫かなあ?
体を沢山動かして体力を発散させて
お家では悪戯しないかな?
でも「悪戯すごいですよ~」っておっしゃってた。
とにかくちっちゃくて
かわいかった!
又、会いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

4ヶ月のチョコラブちゃん♪
まさにかわいい盛りですねぇー。
オレオ、いつの間にこんなにでかくなったんだろ…。
あっという間に大きくなるのが少しさみしーい(笑)

うぎゃー、かわいい♪
まだおめめが緑色で歯がとんがってて痛い頃ですね(^^;)。
も一度あの頃のてつをナデナデしたいと思うけど、も一度戦いたいとは思えないけど(爆)。

小さい子

最近、小さい仔犬とか小さい(人間の)子供見るといいなァって思うことしきり。 これって歳のせい?  

小さいパピーちゃん(特に大型犬の仔犬)見たいよォ!

画像のお顔だけ見ると、大人っぽく見えるけど、ラブパピーを見ると特別な感慨がありますよね。特にチョコはさ。率直に可愛い!と思うし、やっぱり自分ちのコの昔を思い出させてくれる、普段は忘れてしまっているけど。
カールはかすっかりパピーからの飛びかかりが苦手になった。少し前までは引くか傍観だったのに、引きながら吠えて抗議するので困る。興奮してないコは平気なんだけどね。

写真が撮れないってのが、懐かしい。笑。
暴れるか食べるか寝るか。。。だったもんなー。
きっとあまりの悪戯に、自転車引きで強制お疲れを狙ってるんだろうね。
うちの場合、川で泳がせたもん。爆。

まーちんさん

小さい時って夢中であんまり覚えてないからもう一度戻って欲しいけどあの大変さはもう嫌だしね。こうやって人の犬を触って我慢するか(笑)とにかくチビちゃんはかわいい。
でも大人の犬もかわいいよ。

kaoruさん

ほんとほんと、もう一度育てるのはしんどいよね。噛まれたら泣きたくなるほど痛かった。本気で噛み犬かと心配したし・・・・
そういう事があったからかわいいんですけどね。テツ君もそうでしょ?

トフィーママさん

最近大型犬というか、チョコラブを良く見かけます。あと、シェパードも。今日も会いました。でも、ちぇるは恐がって近づいてくれないから淋しいんですけどね。
赤ちゃんはどんな動物でもかわいいです。
家は孫に憧れてるから(笑)

ちひろさん

ラブパピーは本当にかわいいよね。絶対に触りたくなるし「家にもいます」と絶対に言ってしまう。相手も「あ~そうですか」と仲間意識になる。
パピーの飛びつき嫌いだよね。子供が嫌いなのかなあ。保母さんになれないちぇる。カール君は例のあの子達(メイちゃんの子)とはどう?もう大きくなったでしょうね。

バボビッチ

暴れるか食べるか寝るか・・・面白い!家は寝た時が買物時間だった。帰って来たらうん○食べててがっかりだったし、あ~あの時は地獄だった。全て懐かしい。
バボ君S川で溺れかけたんでしょう?小さい時泳いでたの?

自分だって、うざいパピーだったくせにね・・。カールがうっとおしいのが苦手になったのは、実はまさにあの子達からなんだよ。入れ代わり立ち代わり毎日のように飛びつかれてるうちに吠えるようになった。引け腰だから効果なく嬉しがられてる。そうそう。6ヶ月なのにカールよりデカい子もいるのよ~~

ちひろさん

そうか、かわいそうに・・・・保父さんやってたもんね。カール店長は忙しかったね。それでチビ嫌いになったの。そんなにデカイ子が居るの?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

