Dスポンサーサイト


D応援歌

I believe

この胸の中に隠れてる不安の渦
目の前にある自分の進むべき道はどれか
人に流された日々
そんな自分に「さよなら」

I believe myself信じる事で
全てが始まる気がするの
I believe myself
あたたかい光りは
まちがっちゃいない 歩いていこう
I believe
♪♪

世界フィギュアエキジビションで
絢香さんの歌う歌に合わせて
氷上で舞う美姫。
アンコールの「三日月」も
「頑張っているからね」
のフレーズで涙が溢れた。

これからも美姫さんも真央さんも
過酷な練習を積み重ねていかなければならない
試練の道が続く。
人間の限界に挑戦する美しきアスリートの代表。
傍観者の私たちはずっとずっと楽しみにしてるから
頑張って!
金銀メダルおめでとう!
中野さんも5位おめでとう!
「I believe 」は 若者への応援歌。


感想を言わせて貰えば
個人的にはキミー・マイズナーの正統派のスケートが好き。
キミー


今回の世界フィギュアの演技では
キム・ヨナさんのショートの演技が
最高に良かったと思う。
キム・ヨナ


男子はステファン・ランビエールのフリーの演技が良かった。

それに何度見ても感動する
高橋大輔のステップ。

それにしても、
フジテレビのカメラワーク最低。

選手の映像が切れてたり
アイスダンス両方が写ってない
氷だけを映してどうする?
アナウンスも
「君の名はキンバリー・マイズナー」なんてうるさい!
お願いだから黙ってて!

泣いている真央さんにマイクを向けて
無理やり話させようとする配慮のないアナウンサー。
タレントの無駄なおしゃべりが多すぎたし
決して良い放送ではなかった。
だから、感動も半減。
選手の過去の話も
同じ事の繰り返しで見ているほうも
少しゲンナリする。
局がオーバーに騒ぎ過ぎたような気がする。

選手達は本当に一生懸命に頑張っているのに
残念な放送だった。




コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

