Dスポンサーサイト


D桜ボチボチ

公園

この写真は20日に公園で撮ったもの。


桜

この写真は今日同じ場所で撮ったもの。
桜が大分咲いて来た。
お花見の屋台も出てる。
そして花見客がもう座って宴会を始めてる。

咲くよ咲くよと早咲きを発表されても
寒くて中々咲かなかった桜。
やっと咲き始めた。

この花が咲かないと春を満喫できない。

さあ!ちぇる、花見どこに行こうか!
今度の土日が楽しみ!
あくび
恒例行事だわん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

桜随分咲いてきましたねぇ♪
この公園。わが街のお山の麓の公園にとても似ています。
そして前にお座りしている子がまたメルとそっくりで^^
ちぇるたん~土日はお花見楽しみね。
美味しいもの食べられるかなぁ。

もうお花見できますねぇ。
週末が楽しみですね♪
我が家の桜も咲きました。って室内ですけどね(^^;
いつもの高田の桜はまだつぼみみたいです。
あと10日くらいはかかりそうー。
やっぱ日本人は桜見ないと春が来ないですね。

yuriちゃん

メルたん又来てたよ(笑)又入れ替わってたかも・・・フフフ
今日物凄く暑くていっぺんに咲いちゃいました。
汗汗・・・土日まで持つかな?
今年は花見が短いかも・・・・

まーちんさん

一昨年、去年と遅くてちぇるの誕生日に丁度お花見が出来てたんですけどね、今年は物凄い早くてもう終わりそうです。
高田の桜綺麗ですよね。夜桜が特に綺麗ですね。
又アップしてくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

