Dスポンサーサイト


D千鳥ヶ淵満開

昨日お約束の千鳥ヶ淵
今日は大きな画像でアップ
どうぞ堪能してください!

1
お堀に写る桜が見もの
tidori2.jpg
向こうの九段会館のレトロ感がいい
tidori3.jpg
遠くのビル街が東京の桜を表してる
tidori4.jpg
北の丸公園の門が良く似合う
tidori5.jpg
これらの木は樹齢何年だろう。

拙い写真ですが
少し東京の桜をご覧になれましたでしょうか?
以上桜満開の千鳥ヶ淵でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

堪能させて頂きました!!ありがたいです~!!
というのも只今ハンナがシーズン中・・・日中、お花見お散歩へいきたくとも他のワンちゃんたちに迷惑かけられないし・・・で、家の中で「ヒッキー状態」だったのです。
素敵ですね。でも儚い。この一瞬を一途に咲いている。
毎年、桜たちに「生き方を正せ~」と教えられているようです。

お花見ありがとう

やっとお花見ができました。 
インフルエンザと同時発症した風邪が気管支炎になり、まだまだベッドから出たり入ったりの状態なので、今年は大好きな桜を見に行けそうにないなァ…と思っていたので、千鳥が淵の桜見せてくださってありがとうございました。  ご近所の駅前の桜もきれいに咲いてますよ。 (医者への行きかえりにプチ花見しました。)

とってもご無沙汰してました!

お元気でしたかぁ~?
(それはこっちの台詞!って言われてしまいそうですね~^^;)
桜、綺麗ですね~。
こちらは暖かい日が続いてもなぜか一輪も開花しませんー。。。
来週中位には咲くかな~?でもしばらくお天気悪い予報だしな。。
桜の木はやっぱり樹齢が高いほど
綺麗でなにか胸に迫るものがありますよね。。
ここいらにはこんなに立派な桜の木ないと思います。
一足お先にお花見気分味合わせていただきました♪

ハンナハハさん

喜んでいただけて良かった。ハンナちゃんはシーズンなんですか。
家はとっくに女捨ててますから~(母子とも・笑
アポロ君が会いたがってるかも・・・・
さくらって日本人には特別な思いがありますね。そして、咲くまでその美しさは忘れてるのね。咲いたら、今年も見られたと言う事に感謝してしまいます。

トフィーママさん

お風邪こじらしちゃったんですね、大丈夫ですか?でも、パソコン見る元気がお有りなら大丈夫ですね。
喜んでいただけて嬉しいです。
駅の前の桜綺麗ですね。家の近くのT駅も綺麗ですよ。T川のほとりも。勿論T公園も・・・・・早く元気になってね。

mikiちゃん

お久し振りです。お忙しかったんでしょうね。長野は桜まだでしょうね。
でも咲いたら綺麗なんでしょうね!昔高遠に見に行きましたが物凄い人で、車も遠くの駐車場でシャトルバスはお金取るし(そんなこと良く覚えてる事)ちょっとイメージが悪かったですね。桜は見事だったけど・・・平日に行きたいです。
桜を追いかけて旅したいものです。

きれいですねー

都会の桜もきれいに咲き誇っていますね。
今日は自治会のさくら祭りでお昼に焼きそばと焼き鳥買って、簡単お昼ご飯にしました。
満開の桜には青空が似合いますが、今日はくもってて寒いですね。
今日に比べて昨日は暑いくらいのいい天気で、お花見日和。
伊豆高原も桜並木とさくらの里とにぎわっていました。

ネンネンさん

あちこちが桜満開で賑やかですよね。自治会の桜祭りっていいなあ。そういうの好きです。焼そばとか売ってるんだ。
でも、下に落ちてたりしてお散歩は要注意ですね。
アポロ君のトサカ写真が目に焼きついて離れない(笑)

ママしゃん~ありがとう~
一足お先にお花見が出来ました♪
規模がぜんぜん違うけどお堀があって
こちらの公園とダブって見えましたよ^^
桜は何度見てもいいですねぇ~

yuriちゃん

そちらの公園の花見は季節が違ってこっちが終わってからだからとても楽しみにしてます!
そちらはすごーく綺麗ですよね。ここは人ごみが多くて長居せずに狭い範囲のお花見でした。お茶を飲む所も無いのよ。
今日はとても暑かったです。ちぇるも舌をべろんと出してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

