Dスポンサーサイト


D本当の意味のお花見

大井埠頭海浜公園へドッグランとお花見に行ったよ。

先ずはドッグラン
ball.jpg

ドッグランだ


楽しかったよ。


なかよし

10歳の黒ラブちゃん(♂)と仲良ししちゃった。
とっても優しいいい子だった。

は~

暑かったなあ
ママとパパはここでお弁当を広げて
本当の意味のお花見。
そばで見てただけのあたちには
ちっちゃなソーセージのカケラだけくれたよ。
ケチ!でもオイチカッタ

by ちぇる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたん。ドッグランでお友達と遊んだの~?
いいなぁ。それにいつもモテモテね♪
ソーセージはおいちかった?
アタチも食べてみたい^^

メルたん

メルたんと同じであたちも年上好みになったかも・・・・ウヒ・・
なんかいいよね優しいおじ様。でも、あたちの方が自分もオバサンの領域に行きつつある(爆)
ソーセージはいつもお散歩バッグに入ってるあたちのだけど、パパ達がおにぎり食べてるのをじっと見てたらママがくれた。

ちぇるちゃん、ちゃんと桜を堪能した?
遊べて、オヤツがあればオイラ達にはどうでもいいような気もするけど、ママはいつも見ろ見ろって煩いんだよな。あと花の前で座らされたりさ。まあ飼い主がごきげんならいいけどな byカール

千鳥が淵の景観は素晴らしいね。静岡の駿府公園(ちぇるちゃんちも行ったような?)によく似ている。あそこもお堀と白壁の門とかあって桜の名所なんだよ(他には何もない…)。今年は行ってないけど

カール君、ちひろさん

桜よりオヤツ、いや、ドッグランかなあ。ボール遊びの方がオヤツより好きなんだ。花の前でパチリはしんどいけどママが喜ぶからさ~モデルも辛いよ。 byちぇる

駿府公園綺麗なんでしょうね。小田原城は行った事あるけど、城と桜は似合いますね。

今日、仕事の移動中に車の中から、北の丸公園の桜見ましたよー!これがママしゃんが見た所だわ、とうれしくなった。笑。
バボビスクエアも馴染みがあっていいけど、お堀はうわー!ってほど美しかった!
下町と違って、大宴会をしてないのがまたいい。笑。

バボビッチ

あ~見て想い出してくれましたかうれし~です。
そういうのもブログの楽しい所ですね。
お堀の桜、仕事の合間のつかの間の癒しでしたでしょう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

