Dスポンサーサイト


Dまだまだセーフ

お寺

近くのお寺の庭の花
この時期に咲く色鮮やかな
花びらが菊のような桜の種類。
おさんぽ
まだまだ見られる

それで又先週の公園に行って来た。
まだまだ桜は綺麗だった。
あの雨で散ったかと思った。
良かった。
きれい

ドッグランで、女の子にマウントする男の子って
仕方ないけど女の子の母としては
飼い主さんにもう少し考えて欲しいですね。
今日もちぇるはモテちゃって
はじめからそのイエローラブちゃんに
付きまとわれていたのだけれど
疲れて早く走れなくなると
その子が乗っかる。
慌てて私が走って行って
「ダメダメ」と言って離すけど、
しばらくすると又乗っかる。
飼い主さんは3回目ぐらいでようやく登場。
でも、何にもしてくれなくてデレデレとして見てるだけ。
「すみません」とも言ってくれない。
犬だからしょうがないと思ってらっしゃるのか。
こっちにしたら大事なお嬢だから
傷者にされたくないのよ!
男の子の飼い主さん、
マウント始めたらすぐに繋いでください!
犬には責任はありません。
みんなかわいい犬だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

生き残っている桜

ひょっとしてまだまだ大丈夫な桜がある先週の公園って、ちぇるちゃんとママさんとたまーにお会いする駅の隣駅近くのなんとか台公園ですか?  

まだこんなにきれいな状態なら頑張って行ってみようかななんて思っています。 なにせインフルエンザで2週間ダウンしていたので、今年は桜を十分に見てないんです。

自分の子供にしっかりしつけができない親がいるくらいですから、ワンのしつけも出来ない飼い主がいっぱいいるのは事実ですよね。  (と言う私んちのトフィーも完璧ではないのでたまにヤンチャしますけど、その時はきちんと叱りますよ。)  マウンティングは止めさせて欲しいですよね。  かわいそうなちぇるちゃん。  モテモテは辛いねェ。

トフィーママさん

ここの桜はなんとか台公園ではありません。大井埠頭中央海浜公園なんです。環七をずっとずっと平和島の方に走って、臨海斎場の隣の公園です。先週の日曜日にドッグランの記事の中にリンクして有りますので場所はそちらを見てください。まだあったのでびっくりしました。
インフルエンザもうすっかりいいのでしょうか?お大事にね。

ちぇるママ、ちぇるちゃん、お元気ですかぁ~!?
お待ちどう様でしたぁ~♪
陶芸が出来上がって来ましたょ~
お送りしますので、、楽しみに。。。

陶芸、10日の午前中に、と言うことで指定しました。
ペリカンさんで送りましたので、、壊れていなければ良いのですが・・・

明日は、ちぇるちゃんのお誕生日でしたねぇ~!
お誕生プレゼントと思って下さい。

マイロパパさん

ええ?本当に?嬉しいです。どんなかなあ?
あんなちょっとのチョコレートがちぇるの陶芸になって、これはエビタイですね。申し訳ないです。
とても楽しみにしています!
有難うございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

