Dスポンサーサイト


D大人の義務としての投票

みんなと一緒

3人+1頭

大人の義務として
投票には行く。
いつも家族全員で朝一に行く。
そしてちぇるも一緒に行く。
みんなと一緒に歩けてうれしいちぇる。
お兄ちゃんがリードを持つと
パパのサイドに行き。
パパがリードを持つと
お兄ちゃんのサイドに付く。

もう、調子いいんだから~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いやぁ~ん、ゴメンナサイ。。。

長野も今日は県議選でした。行きませんでした。
あ~、義務放棄。ごめんなさい。。

かいどうの花、とっても可憐ですね。こんなに可愛くって素敵だったら毎年咲くのが楽しみですね^^

ちぇるちゃん、ランでモテモテだったんですね。
マウントに限らず、ノーリードになる場所で自分の家のワンコが何処にいて何をしているか判っていない飼い主さんなんて問題外ですね。
色々なマナー、人の振り見て…ワタシも気をつけなくっちゃね。

『ゆみこ』さん作の俳句、すごく素敵です。カッコイイっ☆

私は絶対投票行ってます!が
今回は投票所行ったら開いてなかった。
なんと定数割れで選挙なくなったらしい。。
アハハ。。
オレオも普段は左についてるけど
ダンナと一緒だと間に入って歩く。
みんな一緒が嬉しいんだよね♪

mikiちゃん

まとめて、コメント有難う!
大体選挙は行ってます。判らなくても最低の政治に参加する機会だから・・・・知事さん今回は誰がいいのか判らなくて困った。
海棠の花そちらには無いですか?
マウントする子ってやっぱりエロいのかなあ?長野に行った時は男の子に囲まれたけど誰一人そんなことする子いなかったよね。やっぱり飼い主の問題かな?
俳句お褒め頂いてありがとう。

まーちんさん

そんなことってあるんですか?定員割れって。
今回は知事選じゃなかったんですね。
オレオ君も間に入ってくるの?やっぱりね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

