Dスポンサーサイト


DHappy Birthday CHELSEA!

6歳です

あたち今日で6歳になりました。
ママとカフェに来ました。
スコーン

ママが骨型スコーンをあたちにくれた。
おいしそう。
(あっという間にたいらげた)
今日はちぇるの誕生日。
6歳になった。
でも、バースデイケーキは作らない。
おなかを壊しやすいので
いつものごはんと+何か好きな物をあげよう。

昨日まっくんママさんから
ちぇるにプレゼントが届いた。

プレゼント

美味しそうな牛タンのお菓子と
オレンジ色のラブちゃんのおもちゃ
とバースデイカード。
嬉しいね、ちぇる。
まっくんママさんどうもありがとうございました。

ひっぱりっこ
こういうの好きなんだ
1

2

3

何がなんだか判らない写真だけど
すごく気に入ったみたい。
牛タン

バリバリ
牛タンもいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きゃぁぁぁ~e-266
今日はちぇるチャンの誕生日なんですねe-343
お誕生日オメデトウe-312
これからも可愛いちぇるチャンでいてねe-266

ayakoちゃん

早速一番乗りでありがとう!
もう6歳になりました。
ちょっと大人になっちゃったけど、
なが~いきさせます!まだまだ頑張りまっす!

ちぇるた~ん♪6歳のお誕生日おめでとう~v-315
いつも元気いっぱいのお姉さん。憧れちゃいますよ^^
また一年元気で楽しい日々が過ごせますように。
そしてパパママと素敵な想い出をいっぱい作って下さいね。
今日はカフェに行ってプレゼントも貰って良かったねぇ。
すんごく嬉しそうなちぇるたんきゃわいいe-266

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう!
ママしゃんと、カフェでお祝いなんて、さすが女の子だねー♪
今年も一年、健康で楽しい年になりますよーに!

ちぇるちゃんお誕生日おめでとう!!
ママと一緒にカフェに行ったのね☆(いいなぁ~)
おもちゃ気に入ってくれて嬉しい!イッパイ遊んでね☆
6歳の1年も元気で楽しい日々をすごしてね!

♪ハッピーバースデ~ちぇるちゃん♪
6歳おめでとうございます!!
大好きなママとカフェで過ごせて素敵な一日でしたね。
昨日オットも365カレンダーを見て、「うあっ!!明日ちぇるちゃんの日だね~。メッセージ忘れるな!(んなコト云われなくても私はちゃんと覚えてるもん・笑)」って嬉しそうにちぇるちゃんを眺めておりました。
思えばあの、ぬいぐるみのように可愛かったちぇるたんがもう、立派な
淑女・・・ほんとうに“時”はあっという間に過ぎていくものですね。
・・・だからこそ、これからもずっと健康で、ずっとずっと大好きなママ&
パパに一杯甘えて楽しい毎日でありますように!

お誕生日おめでとう!!!ちぇるちゃんv-343
みんなにお祝いしてもらってヨカッタね♪
健康でいつも笑顔のちぇるちゃんでいてね。
素敵な1年を過ごしますように。
今日はパパママにいっぱい甘えたかな?笑

おめでとうv-384

e-312ちぇるちゃんお誕生日おめでとうe-312
今年も楽しくて健康な1年にしてくださいね。
そしてママやパパやお姉ちゃんやお兄ちゃんを
幸せな気分にしてあげてねe-266

チェルちゃ~ん!お誕生日おめでとう!
プレゼントのぬいぐるみ、ハグハグ♪楽しそうね^^
誰とでも仲良くスマートにお付き合いできる素敵なお姉さんなチェルちゃん。
今年もパパママお兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん素敵な時を過ごしてね♪

おめでとう☆

お誕生日の日にお祝いできて良かったです!!

ちぇるちゃんも六歳になってすんごく落ち着いちゃいましたね。少し寂しいです(ノ_・。)

いつかパフとちぇるちゃんを会わせてみたいです★本当にそっくりですよね!!

またちぇるちゃんとcafe来て下さいね~♪
まってまぁーす(^-^)v

遅ればせながら…

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう! トフィーと同じ年になったね。  パフちゃんとちぇるちゃんって似てるんですか? だったらパフちゃんとちぇるちゃんとトフィーを3匹一緒に写真撮ったら、どれが誰だかわからなくなっちゃうかも?!

犬(ラブくらいの大型犬)の6歳っていい歳ですよね。 人間の言う「いい年して…」といういい歳じゃなくて、ちょうどいいお年頃だと思いませんが?  パピーの頃みたいなやんちゃやイタズラも少なくなって、でもまだまだ健康の心配もあまりなくて。  

元気で楽しく過ごせる6歳ちぇるちゃんの一年になりますように。

yuriちゃん

有難うございます。ちぇるももう6歳で半分シニアかなあ?落ち付いて来たなと思う時もあるし暴走する時もあるしそれがちぇるなのだわ。これからも宜しく!

バボ君びーたん

ありがとう!バボ君ビーたんにもいつかお会いしたいなあ。ママン同志は先に会ってるんだけどね。お若いのにお友達なんて言わせてもらってます。(笑)
ちぇるも6歳だから熟女かなあ?
これからも、ちぇるとママ共々宜しく!

まっくんママさん

プレゼントもお祝いコメントも有難うございます。
すごく気にいってます。牛タン全然大丈夫でしたよ!
美味しそうにバリバリと食べてました。
美男のまっくんといつ会えるか楽しみにしてます!
これからも宜しく!

ハンナハハさん

ご主人様にまでお気に掛けていただいて有難うございます。
そういえば小さい時から見てくださってたんですよね。
なんだか不思議な感じです。
ハンナちゃんもいくつになってもとっても愛らしいですよね。モデルさんだし。
ちぇるもこれからも人に愛されるチョコラブを目指して長生きさせられるように頑張ります。これからも宜しくお願いします。

ちょこママさん

有難うございます。もう6歳になりました。いきなり走り出したり、でもずっとお座りしていたりと落ち着くような落ち着かないようなそんなちぇるですがこれからも元気で長生きして欲しいと思います。(みんな親はそう思うよね)
これからも宜しくね!

まーちんさん

ありがとうございます。はい、家族みんなが何故かちぇると居ると幸せな気分になります。今年も健康で元気に、みんなを幸せにするちぇるで居て欲しいです。これからも宜しく!

mikiちゃん

ありがとうございます。誰とでも仲良くは出来ないかも知れないけど、
喧嘩はしませんね。向こうが怒ってたら近づかないしちょっと調子いいかも。これからも元気なちぇるで長生き出来るように母として頑張ります。これからも宜しくね。

puff蕨さん

有難うございます。来てくれてありがとう!パフちゃんのブログも見ました。コメント残して来ました。もし良かったら、ここに書いてリンクしても宜しいですか?
血統書見てくださいね。HPのちぇるのプロフィールのところにあります。親戚犬だと嬉しいですね。カフェで「似てる似てる」と盛り上がりましたね。これからも、ちょくちょく出かけますので宜しく!デコさんにもよろしくお伝えください。

トフィーママさん

有難うございます。6歳になりました。悪戯が少なくなってこれからはかわいいを過ぎて愛おしい犬になるかな?
パフちゃんとトフィーちゃんとちぇると一緒に居ると完璧に姉妹と間違われるでしょうね。
ところでとフィーちゃんはいつがお誕生日なのかな?
今度ちゃんとお友達登録させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

おめでとう

ちぇるちゃん
6歳のお誕生日おめでとうi-73
健康で楽しい毎日を過してねi-179

ちぇるママさん
ご無沙汰しています。
ちぇるちゃん6歳なんですね
プリンももうすぐ4歳になります
ちぇるちゃんの姪にあたるプリンも
ちぇるちゃん目標に頑張りま~す。

chikoさん

有難うございます。プリンちゃんもう直ぐ4歳なんですね。(20日)
4歳5歳はかわいいですよ。これからぐんぐんもっともっとかわいくなっちゃいます!でもあっという間にちぇるももう6歳、速かったなあ。これからもずっとずっと一緒に居たいちぇるです。これからも宜しく!

おめでとう!!!

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ間に合う?
こまにもお祝いコメントありがとうでした。
一緒に6歳ライフ、楽しみましょうね。
ママとカフェ・・いつも思うけど、素敵ですね~
「いいなぁ。ちぇるちゃん。。。」Byこまくぅ
ちぇるちゃんも、まだまだおもちゃで遊ぶんですね!
中身はまだまだ・・?本当におめでとう!!

おめでとう

出遅れました・・・
ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼントもおいしいご飯もうれしいね、ちぇるちゃん。
素敵な6歳ライフをたのしんでね。

ネンネンさん

ありがとうございます。
そうですね6歳ライフですね。その年相応の楽しみ方で行けばいいんですね。いい事教えてもらいました。さすがネンネンさんだわ。

こまママさん

ありがとうございます。全然間に合いますよ!
まだまだおこちゃまですよ~まだまだおもちゃ好きだし、ボール拾いも好き。6歳ライフを楽しみます!
一緒にカフェしたいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

