Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D世界で一つだけの・・・

行燈

先ずこれを見ていただきたい。
素敵でしょう?
世界で一つだけの
ちぇるの行燈。
マイロパパさんが陶芸で作ってくださった。
陶器の行燈。

遠い街から航空便で厳重に梱包されて
大事に大事に送られて来た
世界でたった一つのあかり。
行燈2
下部にちぇるの顔と名前が入ってる。

ちぇる部
上の部分はちぇる(写真ボケてますが)ちゃんとバンダナもしてる。

ライト!
ライトアップはこんなに綺麗!

素晴らしい贈り物を本当に有難う。
マイロパパ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マイロパパさんの陶芸は本当素敵ですね♪
てっぺんにしっかりちぇるたんが居てかわいい~e-266
ライトアップすると一段と素敵になりますね^^

yuriちゃん

すごく素敵でしょう?すごい才能ですよね。これを焼くのって(結構大きいから)大変だと思います。やったことないけど、陶芸って楽しそうですよね。

あらぁ~!なんか素敵な行燈がぁ・・・(笑)
電気を付けると綺麗ですねぇ~!
でも、、なんか恥ずかしいですねぇ~。。。でも、、嬉しいですねぇ~。。。
はっきりしろぉ~ってかぃ!?(笑)

僕が陶芸を始めたのも、、ちぇるママのお陰です。
思い返せば、、二年前、、テレビドラマの「優しい時間」を、、ちぇるママが僕に進めてくれたのが、、陶芸をしょう!と、、言うキッカケだったのです。。。
ちぇるママに恩返しが出来ました。

マイロパパさん

え?ほんとう?「優しい時間」の二宮君ですか?すごい!そうだったんですか。早く上達しましたね。天才的です。ママさんも同じですか?
ありがとうございました。

ステキ!

あ~、なんてステキな行燈なんでしょう。 いいなァ、ちぇるちゃん。 

マイロパパさん、これ売りに出せるくらいステキです。  2年でこんなに上手にお作りになるなんて、才能がおありなんでしょうね。

ちぇるママさん、トフィーの誕生日は2000年12月18日で、ちぇるちゃんよりも少しだけお姉さんです。

すんごいかわいくてキレイですねぇー。
穴開けるのってくっついてると結構難しいんですよね。
2年目でこの作品ですか?すごいなぁ。
私は8年目にして大したものは作れず。。トホホ。

灯りを燈すと、また違った雰囲気でとても美しいですね~!!
私も陶芸、4年やってますが(でも半分はお茶してるかな・笑)マイロパパ様のように、たった2年でこんなすごい作品が・・・??反省。
ちぇるちゃんは、この灯りを見つめて毎夜、何を想っているのでしょうか?
本当に暖かくって素敵な贈り物ですね。

トフィーママさん

お答えありがとうございます。トフィーちゃんはもう6歳になってらしたのね。どうりで落ち着いてました。
この灯り素敵でしょう?とても嬉しいです。うかつ者の私は割ってしまうんではないかと心配です。

まーちんさん

専門家のまーちんさんもビックリですか?素敵でしょう?まーちんさんなら出来ますよ。今、こういう灯りが流行ってますよね。他の陶芸家の作品でも見たこと有ります。まーちんさんもトライしてみて!

ハンナハハさん

ハハさんも陶芸なさるんですか?皆さんすごいですね。楽しいのでしょうね。半分はお茶?それもいいですよね。人のお話も肥やしになります。(笑)今度はハンナちゃんの灯りを作ってください。もうあるかな?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。