Dスポンサーサイト


D遠くの花見

新バージョンchelsea
chelseaの新しい抹茶ミルクだよ。

飴「CHELSEA」持ってドライブに行った。
行き先は河口湖
今桜が満開だと言う情報を元に・・・・

飛び跳ねる

でも、先ずは ラン。
とあるホームセンターの一角にある
小さな無料ラン。
このときは小さな柴ちゃんが居たけど
ちぇるが入って来たからか
出て行っちゃった。
ごめん、一緒に遊びたかったんだけど・・・・

芝桜

湖畔には柴桜も植えてあって
それがとっても綺麗。

湖畔

湖越しに見える富士山もばっちり。

河口湖
楽しかったなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

抹茶ミルク味?!うわぁ~買いに行かないと♪
今週はずっと雨みたいだから、お出かけ出来て良かったね、ちぇるちゃん♪

ちぇるたん。お出かけできて良かったねぇ。
そのジャンプを見たら嬉しさが分かるよ^^
桜もとってもきれい~満開だぁ~
今朝どこか分からないけど芝桜の公園が映っていました。
一面ピンクって幸せな気分になりますね♪

バボビッチ

抹茶ミルク味、渋くて美味しかったですよ。談合坂のSAにあったんですが、こっちにも有るのかなあ?今日は物凄くお江戸は寒いですよね。冬に逆戻り。ブルル。

yuriちゃん

そのニュースもしかして日テレなら、羊山公園です。ちぇるも何年か前に行きました。写真を印刷してくれましたね。あれです。
北海道にもあるんですよね。柴桜が一面に咲いている公園が。そっちの方がスケールが大きい。
メルたん地方、早く桜が咲くといいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

