Dスポンサーサイト


D恒例行事

tikun
チクン

朝降っていた雨もやんで、
昨日行くはずだった狂犬病のワクチンを打ちに
病院へ行った。
およそ4ヶ月ぶりの病院。
一番恐いのが体重
ちぇるはエサを替えてから太り気味なのだ。

やっぱり、3キロも増えていた。
が~~~~ん!
「4ヶ月で3キロはいかんです」

エサを戻すと又痩せるそうだが。

自分から診察台に乗ろうとするし、
とても大人しくてイイコだったちぇる。
nasakenagao
いいこ
orikou
緊張気味


家では

病院では、家に居る時と違って
すごく緊張しているんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

3キロ増えちゃった?v-356
でも痩せてるからいいんじゃなーい。
オレオは病院ではうはうは興奮気味です。(苦笑)

抹茶ミルクのチェルシータベターイ。(食べたいのとこは外人風に発音・笑)

ちぇるたんはいい子だねぇ。
でも太っちゃってたの? 一緒にダイエットしない?^^
メルは生まれ月の関係で今月はワクチンなんです。
同じく体重計が・・・(笑)

まーちんさん

そうなんですよ。太っちゃって・・・・痩せて無いですよ。見るからにデブデブ。痩せられるか心配です。トホホ・・・・・
「アナタニモchelseaアゲタイ」って言う外人さんが発音するキャッチコピーでしたよね。

yuriちゃん

やっぱり太ってました。痩せられるかなあ?
食いしん坊は誰にも負けないからね。
体重計はメルたんは努力してるから大丈夫よ。

お引越し

ブログのお引越しをしました!
お暇があれば、また遊びに来てくださいね(^o^)丿

ちぇるちゃん3kg太っちゃった?
アポロはやせちゃった、腰のくびれはうらやましいくらい。
でもガリガリっていうのではないので、現状維持か1kg増でもいいかな。
病院はアポロは大好き、注射されてもしっぽぶんぶん。
ルナは耳掃除されて、血液検査で別室で採血されたらちょっと恐怖心が芽生えたかも。
でも病院にはスタスタと入っていきます。
来月はアポロのワクチンだわー。
あと、残りのフィラリアの薬を2匹分もらってこないと・・・・

ayakoちゃん

は~い、行って来ました(笑)
これからも宜しく!

ネンネンさん

アポロ君なんで痩せちゃったの?羨ましいです(ちぇる)
アポロ君は運動はいっぱいしてるからね。えらい。
ラブはみんな病院好きが多いですね。
ルナちゃんも好きかなあ。2頭だと、フィラリアの薬の時は大変ね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

