Dスポンサーサイト


D豆乳だいちゅき!

豆乳だいちゅき!


ちぇるには悪い癖がある。
ハウスに入るのに
ご褒美がいるのだ。
それは何でもいいのだが
私が何かを用意してる様子を見て
すぐにハウスに入る。

今日は豆乳の箱の中に
沈澱した豆乳の残り物。

ペロペロ
おいちい


コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、とーにゅーっておいしいの?
うちのママン、ぎゅーにゅーも豆腐も大好きなくせに、とーにゅーが苦手とか言って、オイラ飲んだことないんだ。
やっぱりごほーびがあるのとないのじゃ、やる気がちがうよね。笑。

バボ助君

バボ君ありがと。おいちいよ。だいちゅき!このとうにゅーはママが少し甘いからちょっとしかくれないんだけど、お豆腐を作るような本当のとうにゅーならもっとくれるよ。だいちゅきだよ。
ちなみにママは↑この味がいちばんおいちいって。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

