Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dオモシロワン図

ドッグランにて
面白いワンコの図
まきつきワン図
ゴルちゃんの尻尾に巻きついた
お調子者のイタグレ君。

あいさつワン図
その二人の挨拶の図。


暴走ワン図
どこかの茶色い子が
暴走してる。

暴走つんのめりワン図
そんでもって、つんのめってる。



パパの悪い癖
ちぇるを繋いでそのまま「バイバイ」
ちぇる怒って吠えまくる。
その図
わんわん

もう!

いい加減にして!怒ってお口が膨らんでる。

今日はオモシロワン図でした。
そうでもないか
こりゃ又失礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おもしろーい!

ちぇるちゃんの表情がとってもいいですねェ。   足の位置もちょっと不思議な位置でいい感じですよ。   

ちぇるちゃんも暴走するんですか? 茶らぶの癖ですかねェ。 うちの茶らぶもしますよ、しょっちゅう。  

(今までうちのワンは「チョコラブ」だと思っていたのですが、ある日駅前で知らない小学生くらいの男の子が「あ、茶ラブだ!」と言うのを聞いてから、茶ラブって言葉があることを知り、ちょっと使いたいお年頃のおばさんです。 失礼しましたァv-12

こちらのドッグランはどちらのドッグランですか?

トフィーママさん

あは~ドッグランでは暴走しまくりです。ミニチュアピンシェを蹴飛ばしそうになって慌てました。でも、太り気味なので運動して欲しいですよ。
こっちは膝の関節炎が又出て一緒に走れないので、どこか広い所でいっぱい走って欲しいです。
ここは、うふ、ヒ・ミ・ツv-398
「茶ラブ」って良く言われますね。でも、「チョコです」なんて言い換えてます。黄ラブのことも「茶ラブ」って言う人も居ますね。

こんな決定的瞬間たちを撮れるなんて、ママしゃん名カメラマンじゃないですかぁ~!
どれも楽しいヒトコマ。狙っても撮れるもんじゃぁありません。

パパさんのそれ、アタクシも見たことがありますよ~。確か。^^
いつもいつもウソだと判っていて付き合ってくれるちぇるちゃんの優しさに感謝!ですよね。(*^_^*)

mikiちゃん

名カメラマンなんてありがとうございます。「名」じゃなくて「迷」です。
だって、デジカメは光りが反射して画面が見えずにバチバチ撮ってただけで、しっぽだけだったり、前足だけだったりのもあります。
アホオヤジには困ったものです。今日も投票所でそれやって「ワンワン」吠えたので、「もう、今度から連れてくるなって言われるでしょ!」って私におこられました。(ブヒ)v-12

ちぇ、ちぇるたん!!アンヨが開いてて思わず笑っちゃったよ^^
パパさんは悪戯好きなんですかぁ?
ちぇるたんも怒ってるけど。。。
その横でママしゃんも怒ってそう。笑

オレオもよく小さい犬にふとももにしがみつかれます(笑)
男の子にモテモテなんですよね(^^;
パパさん、ちぇるちゃんがさびしがるのがかわいくておもしろいのかな?
オレオも繋がれて離れたら絶対ギャン吠えしそう(ーー)

yuriちゃん

すごいでしょう?こんな格好してるんですね。秒速で切り取ると面白いね。
パパは仕方ないですね。ちぇるも何度もやられてもう覚えて遊んでるのかも。

まーちんさん

オレオ君はああ見えても甘えん坊だからね。でも、「ちゃんと待ってなさい」と言われたら、オレオ君はちゃんと待ってるでしょう。
小さい犬も恐がる子と好き好きという子と両方居ますね。まとわり付くのね。

ちぇるちゃんももしかしてブルドーザーのように走りますか?
プリンは走るのは速いんですけど
他の子達のように軽やかに走るのではなく
ブルドーザーのように走ります。。。
茶色の子が暴走してるのを微笑ましく思ってしまう私です。
ちぇるパパさんもお茶目さん!i-236

chikoさん

や、やっぱりプリンちゃんもお嬢様なのに、ブルドーザーですか?
ふふふ・・・かわいいね。ちぇるほど走ってるチョコラブは見たこと無いですけどプリンちゃんもそうなら、今度一緒に走らせたいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。