Dスポンサーサイト


D写真屋さん

写真達

ブログ仲間のBさんに
教えていただいたサイトで
無料で写真をプリントして送っていただいた。
ただし、広告が入る。
写真の大きさは普通のエル版で
大きな広告は半面に入る。
でも、全ての写真に入るわけではない。


半面広告は半数ほどで
後は全面写真に
下の端のほうに小さな文字が入るだけ。

送ってくるのは速いし、
とっても綺麗な画像。

結構いいなあ。
試しに
まだ拓朗ママに初日の出の時の写真を
渡してなかったので(すんません)
その時のをプリントしてもらった。

写真達2


気に入ってもらえるか?
それから、
Bさん、いい事教えてくれて
ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

来たね~♪
早くてキレイでびっくりでしょ?確かに広告は大きいけど、アルバムにコラージュしたりすれば問題ないしね。
うちは毎月これを利用予定です。笑。

babobiのBさん

これいいね。家も毎月一回これにします!
なんせタダがいい!(笑)
ありがとう!(拓朗もしずちゃんに捕まったよ・爆)

たくさんのちぇるちゃんの写真、いいですね!
最近の我が家は、デジカメで撮るだけ撮ってもプリントアウトする機会が減ってしまったので、こうして改めて写真を拝見すると、「う~ん、やっぱり、いいなあ」デス!!
それにしても、なんでこんなにちぇるちゃんは、いつも毛並み綺麗なんですか?つやつや~。きらきら~。
そしてあごも白くなく、若々しいですね。
なにか、ヒミツな(笑)お食事かな??

ハンナハハさん

そうですね。我が家も自分の為にはプリントしません。人に差し上げたりする時です。パソを持ってる方だったらCDに焼いて差し上げたりしてます。でも、プリントすると良く見るからいいんですよね。
古い写真はもうCDに入れてパソコン上からは消えてますのでわざわざ出して眺める事は滅多に無いですけどこうやってやっぱりプリントしてあると見ますね。でも、アルバムは整理が面倒なのよね。
ちぇるですか若い?飼い主(えへへ)似るのかな?私も白髪が少ないので・・・って違うよね。判りません。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

