Dスポンサーサイト


D行ってきます

ゴールデンウィーク後半
明日からひろーいところで
ちぇるを走らせて来ます。
ちょっとお休みします。
又帰ったら、
その報告を致します。

3日分のエサを用意したかばんの中から
一つを取り出して
ムシャムシャしていたのを
ママに見つかり
コッピドク叱られたお嬢が居た以外は
順調に準備してます。

明日は早起きしなくちゃね!
ムフ
もう少しで完食だったのになあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるたんお出かけが待ちきれなくて食べちゃったの?笑
いいお天気なるといいですねぇ~。
報告楽しみに待ってます^^

お出掛けですか~。いいですねー♪
昨日今日とお天気に恵まれて良かったですね^^
報告待ってま~す♪

ちぇるちゃん、叱られたけどちょっと得しちゃったね^m^

sarajya家です♪♪

こちらでは始めまして~♪
”ひろ~い”所でお会いしたSARA&JACKのsarajya母でございます。
JACKがちぇるちゃんに一目ぼれしちゃったみたいでシツコク追いかけてすみませんでした~。
2日間、楽しまれましたか?
ママさんのブログは前からたまに、読ませていただいてたものですから「もしかして???」と思い、お声をかえさせていただきました、突然で申し訳ありませんでした。
素敵なご夫婦とチェルシー嬢v-238にお会いできて、とても嬉しい時間でした。ありがとうございました。

はじめまして☆

突然のお邪魔で失礼します。
親戚探しのサイトからきました。黒ラブ「ロンド」(1歳4ヶ月・女の子)のママこと、りんと申します。
遠いのですが、チェルシーちゃんと親戚さんのようです!! またお邪魔します!
今後ともよろしくです(^0^)
もし、よければ、暇なときにでもロンドを覗きに来てくださいね!!

yuriちゃん

ただいま。二日間はいいお天気だったんですが、6日の日は大雨でした。v-279
でもとてもいい旅になりました。報告見てね。

mikiちゃん

昨日一昨日は良かったけど、今日はトホホな雨でした。
帰るのに精いっぱいでした。でも楽しかった!
見てね。

sarajyaさん

あ~、来てくださったんですね。お声を掛けてくださった時、とても嬉しかったです!blogやってて本当に良かったと思いました。さっき少し覗かせていただきました。コメントは又後でゆっくりさせていただきます。
楽しく遊んでいただいて本当にありがとうございました。こちらこそお若いご夫婦とお知り合いになれて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。リンクさせてくださいね!

ロンドママさん

初めまして。ご親戚ですか?嬉しい~!(どういう親戚さんなのか教えてくださいね!)1歳4ヶ月とはお若いですね。勿論行きます!とても楽しみです。こちらこそ宜しくお願いします。

お帰りなさいませ~。「ちぇるちゃん、お旅行の前にかばんの中からご飯を・・・?!おりこうなちぇるちゃんもたまにはやったりするのだね~、あ~、安心した~、ほっとした~」・・・これハンナパパ&ははの呟き(笑)。だってだって・・・我が家の姫は何処へ行っても食いしん坊すぎて・・・モチロンコレハ、我が家のシツケが問題なんす(汗)が、先日も伊豆の海で、かなり離れた場所でお弁当を広げていた家族のとこへ、突然ガ~っと行っておにぎり「パクッ!!」・・・もう、平身低頭で平謝りして、しばらく立ち直れませんでしたから。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

