Dスポンサーサイト


Dまたまた朝霧だ~

5月4日GWの後半は
5/4
ランだランだ
ひろーい所で遊ばせようとやって来た
朝霧Field Dogs Garden(FDG)
何度か来た事はあるけれど
初めてお泊りするのだ。

遊ばせていたら
黒ラブちゃんがちぇるに猛烈アタック。
またしてもモテたちぇる。
ジャック君と言ってとても若い男の子。
黄ラブのサラちゃんと一緒に遊びに来てた。
ちぇるの名前を告げると
そのママさんが「もしかしてblogやってらっしゃる?」
とおっしゃった。
「え~?」本当に嬉しい!
このブログを時々見てくださっていらしたのだ。
とても素敵なお若いご夫婦。
こういう出会いがあるのもblogのお陰と感激した。
しかもお泊りされて、明日帰られるとの事。

翌朝、食堂でお見掛けしたので
写真を撮らせていただいた。
実は前日は皆とランした写真が一枚も無いのだ。
是非ともジャック君とサラちゃんとの
3ショットが欲しかった。
ジャック君とサラちゃん
ジャック君(黒ラブ)サラちゃん(黄ラブ)

ジャック君とヒソヒソ
ジャック君はなにやらちぇるにヒソヒソ話。
「今度又会おうね」って言ってるのかなあ?

その後、ご夫婦とジャック君サラちゃんは
お帰りになった。
さよならした後、その日(5/5)
私達はジャック君達のママさんに
とても素敵な場所を教えていただいて
そこへ向かった。
それは又後で報告する事に・・・・

ジャック君とサラちゃんのママさんパパさん
ありがとう!


オードリーちゃん
この子は黒ラブの女の子オードリーちゃん素敵なお名前。
又会えたらいいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました!

ちぇるママさん!!
サラとジャックのお写真、ありがとうございます~v-238感激!!
最初”テルちゃん”かと思っていましたので気がつきませんでしたが、「チェル~♪」とお呼びになってらしたので「ん??チェルちゃん。ママさんもblogの雰囲気と同じ!!品のいい奥様~!これは、まちがいないわッ!!」と思い、お声をかけさせていただきました。
blogって以外と素敵かも~~♪と私も興奮いたしました(笑)
あ!我が家もなぜか・・・、一緒にランしている写真がなくて、とても残念です。
また、お会いできたら沢山撮らせてくださ~い。
次のUPも楽しみにしています。

リンク、我が家もさせてくださいね!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お帰りなさーい♪
「チェルちゃんお友達とたくさん遊べて良かったねー!
オイラもそこに泊まったことあるよ。」byバボ
うちもここで知り合ったワンコとブログ友になりました。いい出会いが多いので、うちもまた行きたいなー。

sarajyaさん

品のいいだなんて~(アハ)ありがとうございます。
楽しかったです。っていうか遊んでいただいて有難うございました。あの時何故か写真を撮るのを忘れて夢中で犬達を見てました。みんなかわいいんだもの!ジャック君ちぇるを気に入ってくれてありがとね。サラちゃんとはあんまり遊べなかったね。大人しいのかなあ?優しいサラちゃんですね。又遊んでくださいね!

バボビッチ

お泊りは初めてだったけど、従業員の方達の一生懸命な姿にはすがすがしさを感じます。今はどこでも、マニュアルどおりにしか動けない若者が多い中、とても感じのいい対応の宿でした。バボ君達はいつ行ったの?今度一緒に遊びたいね。(あ、カール君の時だね)
そこで知り合った方とblog仲間に?同じパターンですね。嬉しいですよね~。

朝霧は広くっって、ワンも人間も気持ち良いところですね
ちぇるちゃんもお友達とも知り合えて、楽しく遊べてきっと大満足だったでしょうね。
こうやって、ワンたちが楽しそうな表情を見せてくれるときが、一番「happy]と感じます。
続きの旅行記も楽しみです!

うらやましい~

ラブが走れるドッグランはなかなかないですよね。他のラブちゃんと会うこともできるってなかなかないんで、うらやましいです。
遅れましたが、ちぇるちゃんとのつながりは「TABATHA…」からはじまる犬名の男の子のチョコラブちゃんつながり。この子のつながりの親戚さんはたくさんいますね。文章へたなので、うまく伝わりましたか?(心配)

おかえりなさ~い♪
ちぇるたんまたモテモテだったの?^^
ドッグランでお友達も出来て、また輪が広がって!
ステキなGWになりましたねぇ^^

ただいま良性の結果が出ました!
心配してもらってありがとう。
これでようやく遊びに行けます。笑。

さすかわ、ちぇるママさん、ブログでも有名なんですねぇ~(笑)
お泊りは、楽しそうですねぇ~。。。

マイロくんは、白鳥の居なくなった川で泳いでいますょ~。。。

またね♪

お帰りなさい~
ちぇるちゃんもちぇるママさんも楽しい旅行で
うらやましいで~す☆
お友達とおもいっきり走り回れるドッグラン!
ちぇるちゃん良かったね!しかもモテモテ☆
まっくんはどこにもお出かけしなかったので
つまらなそうです・・・しかも元気すぎ・・・
今日は長めの散歩へ行ってきます。。。

ハンナハハさん

ハンナちゃんも行った事有るんですね!ハンナちゃんも沢山走って遊んだ事でしょうね。今度ご一緒したいですね!そう、ワンコが嬉しそうなのが飼い主も幸せです。
続きまだまだあります読んでくださいね。

ロンドママさん

タバサ爺さん繋がりですか~、やっぱり立派な御爺様だ事!ロンドちゃんみたいな若い子と繋がってちぇるはオバサンだから嬉しいです。ちぇる伯母様ですね(笑)ちっとも落ち着きが無いけど・・・
ロンドママさん達はどこにお住まいなんですか?朝霧は遠いかな?

yuriちゃん

ただいま!又モテちゃった!しかもとても若くてハンサム。ママもお友達になれました。
メルたん地方は桜が満開でいいGWでしたね!

バボビッチ

よかった~よかった~ママンの念力が通じたというか、元々大丈夫だったんですよね!これで一安心。
良かったね、バボ君。

マイロパパさん

こんにちわ~。お誕生日にはどうもありがとうございました。ライトいつも眺めてはニコニコしてます。
blogまだ再開されないのですか?いつも見に行ってますが・・・・お忙しかったですか?では、又。

まっくんママさん

まっくんママさんのところは恋ちゃんが増えて賑やかになったからまっくんも喜んでるでしょう?
恋ちゃんかわいいですね。お目目が緑で素敵。又描かせていただくかもしれません。その時は4匹ショットの写真がいりますよ。最近猫のかわいさが分かって来ました。実は前は苦手だったんです。でも、まっくんママさんのサイトなど他のサイトを見ていたら猫ちゃんも飼ってる人多いですよね。又違ったかわいさがありますね。
長めのお散歩頑張ってください。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

