Dスポンサーサイト


Dバラ園オリーブせっけん

aroma.jpg

まーちんさんの別サイトあろま犬から
「ピンクのばら園オリーブせっけん」
が送られてきた。
とてもいい香り。
まーちんさんもお気に入りのようで
定番商品になるそうだ。良かった。
ちぇるママ2個御購入。
ちぇるにも使うけど
私も使わせてもらうつもり。
ちぇるまったり

nioi.jpg
いい香りだなあ



友人の愛犬シェル君のEBアートが完成した。
ちょっとかわいくない?
自分でも喜んでいる。
昨夜早速送った。
友人が封を開けた時、喜んでくれるか
どうかなあ。
シェル君

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日はピンクずくしだぁ。
せっけんいい香りってちぇるたんのうっとりしたお顔で分かりますね^^
EBアートも可愛くって素敵です♪

ちぇるママさん、こんばんわ!

わぁ~すごい優しいタッチのイラストですね☆
あたしも絵心があれば・・・。。

yuriちゃん

ほんのりとばらの香りがします。まだ使ってませんがもったいない感じです。
EBアート誉めてくださってありがとう。

ayakoちゃん

誉めてくださってありがとう。犬の絵は描いていても楽しくて・・・・
絵心は誰でも持ってますよ。以前パソですごく上手く描いてましたよね。

げーーー!

ワタシも買おうと思ったら完売してた!

なになに?

『ちぇるママ2コお買い上げ~♪』???!


でも定番商品になるんだ^^ほっ。

今度こそはゲットしないと~♪

mikiちゃ~ん

もう売り切れた?それはゴメンネ。前にせっけんが欲しくてサイト見たら全部売り切れていて、このせっけんは4月20日から販売しますと書いてあってずっと待っていたの。買えて良かった(ゴメン)。熟成して作るから今度出るのはいつかわからないけど次は頑張ってください。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

