Dスポンサーサイト


Dお花と一緒に

今年の春はお花と一緒に写した写真がいっぱい。
せっかく写したから
ここでアップを。
先ずは桜
flower4


お次は・・・
flower1

flower2

flower3

flower5

flower6

flower7

最後に又桜 
ウヒヒ・・ね

こういうのどう?
手抜きかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

手抜きじゃない!

きれい!きれい!!ちぇるちゃんもちゃ~んと写ってるしv-238 全然手抜きじゃないですよ♪ うちの「花より団子」の娘たちは眠くてぐずってやぁ~っと、寝てくれたトコ。うちもこういうトコへ行きたいもんだわv-10

ロンドママさん

良かった。手抜きじゃなかった?花と撮るの飼い主の趣味。ラブってお花と写すとかわいいよ。(なんちゃって・親バカ)
ロンドママさんのところに行ってコメントを書いたのですが消えてました(涙)それに、コメントの画面が今度は繋がらなくなりました。だから、読み逃げばかりになりそうです。すみません。

うそ~(泣0

なんでだろう?特に何もしてないし…
大丈夫!私はこちらにきますから^^

きれ~!

全然手抜きじゃないですよ~
とっても綺麗です。
ちぇるちゃんはいっぱいいろんな所に連れて行って
もらったんですね。とっても良いお顔で写ってますi-237

ばらの石鹸買われたんですね。。。
私は虫よけ石鹸が出てから一緒に購入しようと思ったら
もうすでにバラの石鹸は売り切れでした。
この次は絶対GETするぞ~!

ロンドママさん

多分サーバーの方の相性のもんだいかも。でも、ブログは見られますのであんまり気になさらないでね。書いたコメントは「リードかわいい」って言う内容でした。
ロンドちゃんもこうめちゃんもすごくかわいいですね。

chokoさん

手抜きじゃない?そう?良かった。
chikoさんも買えなかったんですね。「あろま犬」の人気すごいですね。私ラッキーだったのね。でもまだ作ってくださると思います。

花と犬

なんだか絵葉書になりそうな写真です! 我が家はいつも田んぼ、海、空とハッピー?? 色気が無いです。 花の季節を写真でエンジョイさせていただきました。

ハッピーのお母さん

お母さん、明日は母の日ですね。私にはもう母は居ませんが「ハッピーのお母さん」の事お母さんなんて呼びたくなりました。(超迷惑ですよね)読ませていただくと犬にとても優しいお母さんて感じです。
お店をしてらっしゃるのですか?ケーキおいしそうですね。ワン卓も売ってらっしゃるのですか?
そちらのブログも行かせて頂きますね。
お宅はヤンキース松○選手の故郷のほうですよね。

ちぇるたんはどうしてそんなにいい笑顔なんだろう?
メルはあんまり笑ってくれないから羨ましいわぁ^^
ママしゃんこの写真素敵だからまたプリント頼んじゃうのかな?
メルの写真は月曜日あたりに来る予定です^^

こんにちは!!

早速遊びにきましたv-410
お花の中のちぇるちゃん、素敵ですね~。
やっぱり女の子はお花がよく似合うわ~v-254
ちぇるちゃんのお名前って、キャンディーの”チェルシー”からきたのでしょうか。 かわいすぎだ・・・v-347

ちぇるママさんのHP、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

yuriちゃん

5月分のプリントアウトは最後の方にいいのがあったら選んで頼みます。ワクワク・・・
笑顔はハアハアしてる時の写真が多いから運動したか暑い時が多いかな?(種明かし)でも実際楽しい時しかこの顔しないけどね。
メルたんだってすごいかわいい笑顔だよ!

ノビママさん

嬉しいです。いらっしゃいませ。リンクの件勿論いいですとも!私のほうもさせていただきます。
誉めていただいてありがとうございます。チェルシーは本当はキャンディじゃなくて「NYのアートな地区」の名前から来たのですが、キャンディでもいい事にしてます。その方が親しみやすくかわいいから。これからも宜しく!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

