Dスポンサーサイト


D母の日とはしか

ヒレステーキ

昨日の母の日に
久し振りに家族全員集まった。
子供達はヒレステーキをご馳走してくれた。
湯気が出てアツアツ!
美味しかった。
それからみんなで広場で遊んで
緑の中のカフェに行った。
カフェでうれし
嬉しそうなちぇる。
みんなが居て嬉しいね。
チョコパフェ
パパと息子はチョコパフェ。


洋ナシのタルト
私と娘は洋ナシのタルト。

ママよかったね。
母の日はみんながそろって。
byちぇる
ルンルン

私は半世紀以上の人生で
いまだ、「はしか」に掛かってなかったので
今日ワクチンを打ちに行った。
世の中「はしか」で大学を閉鎖したりしてる。
私が掛からないとは限らない。
人混みに出てるし・・・・

「3日間はウロウロ出歩かないで下さい」
と言われた。
はいはい、じっとしてます。
ちぇるのお散歩以外はね。
おとなしくね
ママウロウロしちゃダメだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんなでお食事楽しそうですね。
ちぇるたんもいい笑顔♪
そうそうはしかが大流行って聞きました。
大人になって掛かると大変なんですよね。
ママしゃんはかかりません様に。

yuriちゃん

みんなが揃うのが一番のプレゼントだと実感しました。
ご心配ありがとう。予防注射したからもう大丈夫です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

