Dスポンサーサイト


Dなんだかな

今日電車の中で暇だから
なんとなく壁に設置されている
CM用のテレビ画面を見ていて
「えー?!」って驚いて声を出しそうになった。
それは○ムコのゲーム
「ショパンの夢」
のCM
「へー、ショパンの話か、ゲームにねえ」
ってボケッとしてみてたら

ピアノ演奏
スタニスラフ・ブーニン
と出た。

「え!?なに?テレビゲームの演奏なんかするの?」
ビックリした。
芸術だけが信条じゃなかったの?
なんだかガッカリ。

せめて映画にしてよ。
素晴らしい演奏なんだから。

がっかりだぜ
がっかり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

美人が…

ご無沙汰してます。 
ちぇるたん、せっかくの美人さんがなんとも情けないお顔で…  がっかりのお顔なんですね。  
我が家のトフィーも、今日は獣医さんのところで歯のスケーリングをしてもらって、麻酔が完全には切れてないのか、それとも嫌な事されてスネているのか、なんとも情けない顔をしています。

ちぇるちゃんもすっごいガッカリ顔になってる~(笑)
ブーニンがゲームの演奏してるんですか
知らなかった。。。ちょっとビックリです
最近は聞いた事無かったけど
一時期演奏家でNO.1人気だったんですよね!

トフィーママさん

トフィーちゃんお医者様で歯のスケーリングしてもらったの?それは大変でしたね。麻酔して気持ち悪いのかなあ。ママに沢山いい子いいこしてもらってください。
この写真は前に撮ったのを使ったんですがブスでしょ?(笑)

chikoさん

20年前くらいですかね。今の若い人は知らないでしょう。それでも年に一回は演奏会に行ってますが、満席です。段々円熟して来て以前とは全く違う感じです。このショパンは特別にこの為に録音した訳じゃないと思いますが彼の演奏はBGMにはならないなあ。
でもこのゲームちょっとどんなのか見て見たい気がします。

ほんと~~チェルちゃんもがっかりでしたか!!ウフ。
ラブは表情豊かで、それはそれで可愛いですv-238
私はクラッシック、全然わからないのですがブーニンだったら
知ってますわ(笑)
彼がOKを出すほどの芸術的なゲームなのかも!!

sarajyaさん

ちぇるは特別にこういう顔を良くするのかなあ。元来「困ったがお」だからね。サラちゃんは美人だからこんな顔しないよね。ジャックンは表情豊かそうな美男ね。
ブーニン知っててくださってありがとう。私実は大ファンなんです。でも、最近CDも出してないし、話を聞かないなあを思ってたら・・・・

ブーニンがこんなお仕事までするんだぁ。びっくり!
そしてちぇるたんのお顔にもびっくり!爆 (嘘です)
私も大好きだった冬ソ○がパチンコ台になった時はガッカリしたなぁ。

サラセンどこか哀愁があっていいですね。じわじわこみ上げてきます^^
確かに我が家もメルのシャンプーの方が何倍も高いです。笑

ブーニンって有名ですよね。 
ゲームの演奏って、よっぽどワリの良い仕事だったのでしょうか。。。
ちぇるちゃんもガッカリねv-292

ちぇるママのお気持ちに同感~。
「100年の恋も・・・」v-239って感じになりますよね。
クラッシック曲が電子音楽のアレンジになっちゃって流れてくるだけですご~く違和感を覚えてしまいます~。
ブーニン、どうしちゃったんだろう?ね、ちぇるたん。

yuriちゃん

○ソナお好きなんですか?そういえばパチンコになりましたね。今は「必殺○○人」ってパチンコありますね。楽しそうじゃないですか。
ちぇるブッスいね!おかしいでしょう?(笑)これって初めてのアップじゃないんだけど。(へへ)
サラセン哀愁いっぱいでしょう?メルたんのシャンプー高い?
メルたんは大事な一人娘、高くていいよ。うちはパパも結構高いです。(毛が大切な年齢)

ノビママさん

今までの録音済みの演奏でしょうがそれを使わせてもらうって結構貰えるのかなあ。なんてお金じゃないよ!ゲイジュツは。
ちぇるのガッカリ写真探しました。(エヘ)

ハンナハハさん

やっぱり、違和感感じれれますか?サイト見ましたがあのアニメの顔が受け付けないんです。(好きな人が居たらごめんなさい)もうちょっと現実味のある顔ならいいのにな。ピアノの音は良く判りませんが普通のピアノの音のようです。でもね。
ブーニンさんデビューの時の颯爽と弾く姿カッコよかったね。
ちぇるのブス顔どう?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

