Dスポンサーサイト


D雨の日は

omanjyuya

雨の日はレインコートを着て
トボトボ歩き。
和菓子屋さんの外の植込みの中に
顔を突っ込んでクンクン
何かのメッセージがあった?

tobotobo

本当に嫌そうにトボトボ歩く。
おかしいくらい嫌そうに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雨の日は…

本当にトボトボ感漂ってるよ~v-406
ロンもお空みあげて「あめ!やめ!!」みたいな顔して、いやいやトボトボ…v-403
のびたくんのレインコート姿、かっこいいよぅv-354
雨やんだけど、冷えてるからワンコたちにとってこの時間のお散歩はちょうどいいかな?

トボトボ歩く? 二の足を踏む?

ちぇるちゃんは雨の日トボトボ歩くんですね。   哀愁漂ってる?!  でもステキなレインコート着て、おしゃれなちぇるちゃん。

うちのトフィーは庭に出たいサインを出すから、パティオのガラスの引き戸を開けてやっても、雨が降っていると二の足を踏みます。 トイレもどうしてもがまんが出来なくなるまで、この調子でガマンしちゃうみたいです。  海とか川とかの水の中に入るのは大好きなのにね。 

明日は晴れるそうです。 よかったね、ちぇるちゃん。v-410

ちぇるママさん!ごめんなさい!!

またやらかした(泣) みんなにコメント書いてるとワンコの名前をどこからかごっちゃに…疲れてるわ(汗)
ごめんね!ちぇるちゃん!かっこいいじゃなくてかわいいわ。そしてのびたくんは、ロンとちぇるちゃんの親戚さんです!!
ちぇるママさん、本当にすみません(泣)

ロンドママさん

ゼーンゼーン大丈夫ですよ。若くてかわいいノビタ君と間違えてもらえて嬉しいくらいです。親戚さんですよね。私も最近お邪魔してます。
だから気になさらないで下さい。私もしょっちゅうそういう間違いしますからお互い様です。
この後すぐに雨がやんでナーンだって感じでした。でも、私がお出掛けするのでこの時間になっちゃってちょっとかわいそうでした。今日はとてもいいお天気です。

トフィーママさん

このレインコートが一番いいんです。お腹が濡れないし。このコートの事で「ぺピー」に掲載されたんですよ。エヘ。
トフィーちゃんお外に出たいサイン出すんだ。偉いですね。でも雨だと我慢しちゃう?うちはどうしても我慢できなくて玄関でシャーってやったことがあります。(トホホ)トフィーちゃんはえらい。

ちぇるたん、そのレインコートよく似合ってるね^^
でもやっぱり着るときは逃げちゃうの?笑
こっちもずーっと雨が続いています。
お日様が早く見たいなぁ♪

yuriちゃん

このときは玄関先でいやおうなく(笑)着せて大丈夫でした。だからトボトボ。そちらも雨ですか。5月なのに寒いです。お日様が出たら暑くなるのかなあそれとももう梅雨?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

