Dスポンサーサイト


D晴れたり曇ったり

070519_160603.jpg

お散歩で駅前のロータリーの池に
鴨が来ていた。
見つめるてるちぇる。
鴨さんにちぇるのオヤツを上げてみた。
見事にパクパク
ちぇるも欲しいよう。
070519_160715.jpg

今日は晴れたり曇ったりのお天気。
人生も晴れたり曇ったり
楽しい事も有るけど
辛い事もあるよね。
駅前の薔薇。
管理のおじさんが手入れしてらしたので
「ご苦労様」と言ったら
「楽しんでください」って返してくださった。
うんうん、癒されますよ。
070519_160841.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

逆に考えると、辛い事があった分、楽しいこともある。
そう思えるようになりたいv-392 色々な出来事がある中、興味で始めたブログで色々な方とのこういったお話できて、私の中でやっと趣味に近いものができたの。ちぇるママ&ちぇるちゃんとの出逢い、嬉しい楽しいと思えます。
お花で癒される。ワンコとの生活で癒される。小さな幸せです!
あれれ?真面目すぎたかな?堅苦しくなっちゃってごめんねv-393 

私の人生は辛い事ばかり。。です(苦笑)
オレオといる時だけは楽しいですけどね♪
だからオレオと一緒に楽しく過ごすためなら何でもしたくなっちゃうんですよね。
もうバラが咲いてるんですね。
バラの香りは幸せで華やかな気分になる成分が入ってるんです。
ああ、嗅ぎたい。v-254

ロンドママさん

人生バランスよく出来てると思います。とても辛かった、でもその後いい事が必ず来る。そうですよね。ブログ仲間はいいですよね。大切な友達です。これからも宜しくです。
ちぇるを飼ってから知らない人でも犬連れ同志だと挨拶する事が判りました。これって犬飼いだけの楽しみ。
ロンドママさん、堅苦しくなんか無いですよ。ありがとう。

まーちんさん

あ~まーちんさんが書き込みしてくださって良かった。いろいろテンプレート変えてみたんですが、これに決めときます(笑)鳥さんもかわいいし。
まーちんさん辛いなんて信じられません。とても楽しそうですよ。旦那様とおいしいもの食べ歩いたり羨ましいなあ。
うちは亭主が好き嫌いが多いから・・・・・
人って人が良く見えるんですね。隣の芝生。
犬との生活大切にしたいですね。

このちぇるたんのお顔そっくり。笑
本当人生も晴れたり曇ったりですね。
まぁ最近はノロすぎて気づいたら
雨止んでたって感じですけど。苦笑
それでも今日はワンコの訃報を聞いてショック受けてます。
TOPの富士山をバックの写真とバラで癒されました^^

yuriちゃん

TOP気付いてくれてありがとう。あの写真最近に無い出色の出来と(エヘへ)自負してます!あのロケーションすごくいいでしょう?ちぇるの後ろにいるのはちぇる兄です。
お友達虹の橋を渡ったの?悲しいですね。でもきっと天国で走ってるから。
メルたん似って、嬉しいね。

楽しい事も辛い事も
全部丸めてひっくるめておにぎりにして食べちゃう!
それで消化して栄養にしちゃいます。。。なんてi-235
駅前にバラの花があるって素敵ですね
ちぇるちゃん素敵な街に住んでいるんですね!

HPの壁紙清清しくて爽やかですね!
私の気分もスッキリしてきま~すi-259

chokoさん

そうですよね。嫌な事もいつまでもくよくよしていてはダメですね。
何でも、いい方向に行くと信じてGOGOGO!(ひろみさんではありません・笑)
わが町はいい町でしょうね。でもここは私の住んでいるところよりは一駅先の駅です。丁度いいお散歩コースです。
TOPの写真の事お褒め頂いてありがとう。結構気に入ってます。v-263
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

