Dスポンサーサイト


D久々台場

辰巳2

ちょっと前だけど
日曜日お天気に恵まれて
どこかへ行こうかという事になり
「辰巳の森」へ出かけた。
ドッグランはなんと「チビワン用」とそれ以外に分かれ
それなのに「チビワン用」には一頭しかおらず
それ以外のところがチビワンだらけ。

「チビばかりでどうやって遊ぶのん?」
ウロウロするばかりのちぇる。

辰巳1

ミニシュナちゃんにお尻をずっとクンクンされて
ずっとくっついて歩かれるし、
調子狂ったみたいだった。(笑)
早々に引き上げて
「城南島」へ行く事にした。
ところが、BBQなどの施設があるここは
大変な人気で駐車場はもとより
違法の路駐さえもできないほどの車の数。
とうとうここも諦め
「じゃあ、お台場でも久々に行くか」
という事に相成った。
台場1

本当に久々のお台場。
空気が気持ちがいい。
沢山の人が楽しんでいる。
ブラシ

ブラシの木がすごく花(?)をつけていた。
幻想的な感じがする。
台場2

帰りに車の中から見た
いわゆる本当のお台場は島全体が
緑の草にコーティングされてとても綺麗だった。
あつ~

それにしても暑い一日だった。(fancargoの中で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

暑かったぁ~!

辰巳の森も城南島も知ってますよ~!!
城南島はパパ&ママの好きな場所でもあるんですv-238 ワンコ達は連れて行ったことはまだないけど…。
そうそう!お台場まで繋がって、かなり近くなりましたよね~v-448 行ってないなぁ~お台場v-356

ちぇるたんお出かけ連れてって貰って良かったね^^
こっちじゃ想像出来ない位の混みようなんでしょうね。

ドッグランもちっちゃい子達なんで大きいところに来るんだろうと…
メルは大きいからすんごく吠えられるので
結局行かなくなってしまいました。悲

お台場、広いくて気持ちよさそうですね。 
ちえるちゃんのうしろに広大な空間が広がってますね。
かなり昔に”ゆりかもめ”にのって、人間だけで行ったことはありますが、ワン連れでは未だないんですよ~。 お台場の駐車場って日曜日でも大丈夫なんですね。
当時は全然気づかなかったけれど、緑って結構あるんですね。

気持ちの良い晴れの日が続いていますね~~♪
(どうやら明日からは下り坂みたいですが・・・)
お天気がいいと、どこも混み混みみたいですね。残念!!
でもお台場でリフレッシュできて結果お~らいかな?

DRの使い方、入場前によ~く確認して欲しいですよね。
我が家のよく行くランもチビワンに占領されてます・・。
ワンズではなくて私が踏み潰しそうでヒヤヒヤします!!
チェルちゃん!お疲れ様でした~~~^^

ロンドママさん

いい事聞いちゃった。城南島はロンドパパママのデートの場所だったんだ。すごくロマンティックですよね。飛行機が頭の真上を飛ぶし、海はすぐそば、砂浜も有るし。丘の上でボケッとしていたら時間が経つのを忘れます。私も大好きな場所です。今まで何回も行ってますがあの日の混み方は異常でした。

yuriちゃん

yuriちゃん地方も都市だと思うけど、観光客で混んでませんか?いつも思うけど公園とかただの場所が混んでるとみんな楽しみ方が上手だなあと。結構公共の場所で楽しめるんですよね。
小さいワンコはかわいいけどドッグランで遊んでると飼い主も大きな犬に慣れてないので調子が狂います。おまけに子供も恐がって・・・・
それなら区切らなければいいと思うのに・・・・

ノビママさん

お台場あんまりいらしたこと無いですか?私は出来たばかりの時行きまくりました。今は他の施設に(丸ビル、六本木ヒルズ、ミッドタウン等等)お客が移ってお店とか閉店の店や、代替わりしている店があり、とても淋しいです。イタリアンなんかデックスにいいお店が有りましたよ。今はなんだか変な昭和の昔の施設みたいになってたり詰まらなくなりました。

sarajyaさん

DRで小さい犬が決められていてもこっちに来るのは、やはり広い方がいいと思うのでしょうね。でも、そんなに変わらないし。ほんと、踏みそうになります。私は小さいワンコを触れていいけど、小さいワンコを飼ってる人は大きいのが恐いのよね。そういう機会になれて欲しいと思うけど。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

