Dスポンサーサイト


D衝撃

昨日ショッキングな訃報が二つあった。
一つ目の大臣の自殺は
なんとも残念!
生きて白黒はっきりさせて欲しかった。

二つ目の訃報は
人気グループZのボーカルSさんの転落死。
事故らしいけれど
本当に驚いた。
私は彼女のお顔が好きだった。
余りテレビには出られなかったけど
写真だけでもとても癒される美しいお顔だった。
40歳だったとは又驚いた。
彼女は神秘的だったので
いつまでもお若い様な気がしていた。
ご病気の事も知らなかった。
これから病気と闘って頑張ろうという時に
ご本人が一番残念だったろうに・・・

今も澄んだ声がテレビから流れてる。

多くの名曲の中
「揺れる想い」
この曲が一番好き。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

眠い

ちぇるママさん、こんばんは♪
ちぇるちゃんも寝ていましたが、、僕も昼頃から眠くて、、眠くて。。。

昨日は、本当にショックな出来事が2件もあり、、この二件とも同じ病院ですよねぇ?違ったかなぁ~!?

ちぇるママさんからのメール!今日、、(失礼)見ました。
本当に有りがとうございます。
EBアートを皆さんに見てもらって、、上手ですねぇ~と、、みんなが羨ましく見てくれましたょ~!
今は、まだ、盾に立てて飾っていますが、、その内に何かにはめ込んだりして~と考えています。

マイロパパさん

あ、メールほんとう?お忙しかったんですね。別に大したこと書いてありませんでしたので気にしないで下さい。
二つの死の衝撃。
死って自分から選ぶものじゃないですよね。それだけは言いたい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

