Dスポンサーサイト


D草原を駆ける

hasiru.jpg
はしる
oikakeru.jpg
はしる
mottekuru.jpg
走ったよ
レイ君1

お出掛け先で出合った一歳半のレイ君。
とても嬉しそう。
勿論赤いバンダナがちぇる。


レイ君2
ね、ね、似てるよね。

この日の場合は飼い主さんが物凄く喜んでくださった。
チョコラブが居た!って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらまぁちぇるたんにそっくり!!
特に頭の形とお耳が似ていますね^^
私もチョコラブが居たら追いかけて声をかけちゃいます♪
ちぇるたん~お出かけできて良かったね^^
ラルフちゃんのことありがとうございました。

実は、ロンドパパの従兄弟のとこに、チョコラブがいるのです。 なので、チョコラブを見るとヤツを思い出すのです。名前は「シロ」♂のロンと4日違いの1歳と5ヶ月。チョコなのに「シロ」。v-391 ちょ~っとおデブさんなんだけど、人懐っこい「シロ」。私は、近々、ヤツをブログに登場させたい!!
と話はソレソレですが・・・v-393 思わず、反応してしまうレイ君の飼い主さんの気持ちわかります!v-398←黒ラブorボーダーを見つけるとこんな顔してしまう私。怪しい??

yuriちゃん

大分ちぇるより若い♂だけど、気があったみたいで喜んでました。気が合わないとそばに寄りません(笑)
飼い主さんが大はしゃぎでそちらも写真を撮ってらっしぃました。ブログのことは言わなかったけど・・・・
ラルフちゃん残念でしたね。

ロンドママさん

そのシロちゃん是非とも登場させてくださいよ。お願いしますゥ。
家の近くにもボーダーいますかわいいですよね。綺麗で。賢くて。め~たんもすごくかわいい!反応は物凄くわかります。どこかにチョコが居ると聞いたら行きたくなりますもん。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

