Dスポンサーサイト


D紫陽花園

紫陽花

桜の公園には紫陽花園がある。
毎年お散歩に行くが、
今日はママと二人でトボトボ散歩。
(パパはGOLFでママとちぇるはお留守番)
今年の紫陽花はあんまり色が綺麗じゃないなあ。
花も少ないし・・・

アジサイ園


我が家も今年は紫陽花が咲いた。
それがいつもはしょぼいうちの紫陽花が
例年に無く結構咲いたのだ。
家の

どう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アジサイ

うちの主人も同じこと言ってました。  毎年きれいなあの公園のアジサイ、今年はそれほどでもないって。  雨の日が少ないせいかしら。 

きっとちぇるママさんは、ちゃんとアジサイに水やりしているからキレイに咲いたんですよ。

いつも思うんだけど、ちぇるちゃんって写真に撮られなれてるよね。 いつもいいポーズ。  それに比べて、うちのトフィーは…  トホホ。

トフィーママさん

やはりね。なんだかボケた色ばかりでした。これからも咲くのかなあ。明日T駅前紫陽花祭りですけど雨ですね。フリマもやるんですよね。
ちぇるはいつも写してるからお座りだけはするんです。でも、いい顔は中々してくれません。特に私一人だとね。

ほんとにちぇるちゃんと紫陽花、似合ってますね。
「オトナの女」って感じが漂っています~(笑)。
ハンナはおこちゃまなせいか、まだまだこの域に至っておりませぬ。

ハンナハハさん

ハンナちゃんとてもかわいいですよね。お花も似合ってますよ~。
いつも綺麗なお写真にうっとり見させて頂いてます。
ところで、ブログはパパさんなのでこちらに書かせていただきますけど、あの長靴(ブーツ)すごっくかわいいですね!
どちらでお求めになったのでしょう?
私は甲が高くて幅が広い(4E程)ですけど入るかしらね?

オットのブログいつも見てくださっていてありがとうございます。
あの長靴は近所の雑貨屋さん(緑園都市のイストといいます)に売っていたもので、ガーデニングコーナーの場所にありました(笑)。
私も幅広足ですが(2E?)入りました。

ハンナハハさん

お答えありがとうございます。
イストって聞いたことあります。
長靴もおしゃれしてもいいですよね!
探してみます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

